$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130511_214155.jpg
っというわけで!!昨日書いたとおり!!
今回は・・・桃の曲人気ベスト10を決めたいと思いますっ!!クラッカー**
ここできまったベスト10を今度の
5月20日(月)21;00-六本木morphさんにて行われる
『ワンマンライブ決定決起集会よっしゃいくぞ~!桃!桃!桃!』公演(笑)
でうたいます!!

また、何が桃の曲で人気あるのか??
今後の新曲の参考にしたいと思いますので・・・
ぜひぜひこの日はいけない!ってあなたもきらきら!!清き一票きらきら!!していただけたら嬉しいですラブ
それにぜんぜん投票なかったらさみしいもん~うっ・・
わかる曲だけでも結構ですので!!よかったら参加してやってください♪
締め切りは明日12日の24:00までですっ!!

あ、清き一票とかきましたがお一人二票まで大丈夫ですよぉ♪

それではこちらが候補曲です(* ̄Oノ ̄*)

【オリジナル】
Good-my-Luv★!!
dreaming☆star
ちゅーしてぎゅってして
青い鳥
Love&Dancing
"Love"remind...
Phrase of love


【カバー】
Eternal blaze(なのは・水樹奈々さん)
pray(なのは・水樹奈々さん)
tricster(水樹奈々さん)
ラストシーン(水樹奈々さん)
星空と月と花火の下(水樹奈々さん)
夏恋模様(水樹奈々さん)
宝物(水樹奈々さん)
sing forever(水樹奈々さん)
Emotion(ガンダムSEED Destiny)
Don't say lazy(けいおん!)
ふわふわ時間(けいおん!)
さよならメモリーズ(supercell)
君の知らない物語(化物語・supercell)
初めての恋が終わるとき(初音ミク)
愛、おぼえていますか(マクロス)
アナタノオト(マクロスF)
星間飛行(マクロスF)
God knows(涼宮ハルヒの憂鬱)
love,destiny(シスプリ・堀江由衣さん)


大体こんなところかな??
もしもれているのあったら、教えてください*笑
あとここにないけどすきだったっていうのがありましたらそれもおしえてくれたらうれしいな好

それではよぉーい、どんっ♪♪