わ~い♪みんな沢山コメントどうもありがとうございます!!
かまちょな伊藤なのですっごくうれしかったよ
神曲もね、けっこうすきなのかぶっている方いてうれしかったぁぁ♪
そしてしらない曲もしれて嬉しかったよ
どうもありがとうございました!!

さっそく小さいころの写真いってみますです・・・
3・・・・

2・・・

1・・

はいっ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130506_223704.jpg
・・・青森の自然をかんじれますのう。はーうぇるまーにわふわふしたい・・・
いまとあんまかわっていない?おんなじ?どうかにゃぁ??

まぁそんなわけで!!

今日は重大発表しちゃいました!!

重大発表とは・・・・

2013年9月7日(土)19:00~ 原宿アストロホールにて!!
第5回ワンマンライブまだまだ夏はおわらないっ!!四周年ぱぱぱさまーぱーてぃー』をおこなっちゃいます!!
イープラス発売日:6月17日~8月31日(1~100番)
手売発売日:6月18日~


ぎりぎり18きっぷ期間内っていうのがポイント←
たとえば大阪からでも・・・
朝9時か10時くらいに出発して、ライブみて、一泊して帰りは中央本線ルートなり関西本線ルートなり寄り道していくのもいいし、臨時がうごいていたらながらで帰るのもいいですし。(妄想中
はっ!そんなことより・・・
お値段はなにゃんと2000-(前売)と、お買い得になっておりますです!!
今回運営さまから課さられたノルマは・・・300
今の桃にはなかなか大変な数字ですが・・・アストロさんを埋められるように。
9月までにかなりれべるあっぷできるように、なんと!!
毎月お得なプチワンマンが決定しましたぁぁ!!
さらになんと、毎月新曲を発表しちゃうのですっ!!うひゃー。
今までの桃のオリジナル曲にはない、あらたな雰囲気の曲をお届けできるように目下がんばりちゅうなのです(°∀°)b
よかったらお楽しみにしてくれたらうれしいな

日程はこちら★★
5月20日(月)21:00-@六本木morph お値段500
6月18日(火)20:00-(予定)@渋谷gladお値段1000
7月1日(月)21:00-(予定)@渋谷Deseoお値段1000
8月21日(水)21:00-(予定)@表参道groundお値段1500


と、お得になっております
まずは5月20日!!こちらは決起集会で新曲発表はありませんが、
どうかどうか応援にきてくださったら嬉しいです

憧れのアストロホール、そして4周年。
最近いろいろなステージにたったり、今の自分をみているともっともっとがんばらなくっちゃということが多くて、だからこそ、そこに見合えるようにがんばりたいのです★★
よかったら応援、よろしくお願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ってなわけで、今日も沢山の応援パワーにであえてすごく嬉しかったのです!!
まず1部はトップバッター・・・
人がぜんぜんいなかったらどぉしよって不安だったのですが><;
ステージにでたら10時台と思えないほど沢山の方がいてくださってすごく嬉しかったです!!
小桃音名カメラマン撮影
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130506_123413.jpg
いつも自撮りばっかになるよね、って話していたらとってくれました♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130506_202856.jpg
ありがとぉー(●´ω`●)ゞ
セトリは、青い鳥⇒"love"remind...⇒ちゅーしてぎゅってして
を歌いました(//・_・//)♪
ほんっと朝早くにもかかわらず、すごくうれしかったです!!
そして一緒に時間をすごせてうれしかったぁぁ!!

そんなはっぴー気分の中移動して・・・
こちらはまっしろーな"love"...remind衣装+お姫様こーでで!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130506_171850.jpg
eternal blaze⇒good-my-Luv★!!を歌いました!!
アストロさんは、ここでワンマンライブをする、その目標が目前に迫っているんだ!!
って思うとすごいドキドキしちゃう時間でした
だいたいワンマンライブは伊藤桃プロデュースでやらせていただいているので・・・
ここにどんな空間を作ろう!!って思うとどきどきしちゃった(〃∇〃)
みづらさも解消しなきゃだしなぁ・・・。
た・の・し・み!!

そんななかのライブはやっぱり本当に楽しすぎて。
みんながだいすきすぎるんだなぁ・・・
GW沢山ライブやって、沢山の方にあえて、沢山の時間をすごせて
しあわせでした
新たな目標にむかって。ワンマン。
いっしょうけんめいがんばりますー!!!

まずは・・・

明日めっちゃ早起きだからねなくっちゃ><
おやすみなさーーい(@ ̄ρ ̄@)zzzz