$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
うひゃ~おいしそうっ( ̄▽+ ̄*)

みなさま知っていましたか・・・?
今、世間ではパンケーキブームだそうで。
よく長蛇の列があって「なんじゃこりゃ∑(゚Д゚)汗」と思うとパンケーキの列で・・・
「パンケーキに並ぶなんて・・・家でつくればいいのに・・・」
と、頑固親父のよーなことを思っていた桃でしたが・・・*笑

昨日ね、合間に久しぶりになっさんとデートではーと
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
なっさんのご要望にお答えして!!パンケーキたべましたぁ・・・

あぁ・・・おいしかったぁぁ(ノ´▽`)ノおんぷ

そりぁ並ぶなぁとおもいました*笑”
なっさんとは今期のアニメの話からいろんなお互いの近況を話せてすごくすごくたのしかったよー!!
ライブをみて楽しいっていってくれたのがすごく嬉しかったです晴れ!
まだ桃人前で歌うなんてほんとむり!!って思っている時代がありまして・・・
そのときライブにはMCで参加していたんですけれど。
なっさんが一回ライブにきてくれて、そのときもう芸能界引退することをきめていたなっさんが。「一度でいいからこういうライブでてみたかったわー」っていっていたのをきいて、「じゃぁ最後に二人でやる?」っていったのが最初のステージにたつきっかけで。
すごく練習しまくって、すごく緊張したけれど、でもすごく楽しくて!!
あのときの赤坂LANは今でもおぼえています♪♪
それが最初のきっかけで・・・でも、そんななっさんが改めて「面白かった」っていってくれたのは少しは成長できたのかなぁって(///∇//)ハート

えへへ。

今日もライブがんばりますっ!!
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130427_153448_ed.jpg
一部二部いっしょだった咲岡と~о(ж>▽<)y ☆
今日も一緒なんだな♪♪

本日ライブunikko
girl's bomb@鶯谷キネマ倶楽部 出番:17:50-18:05/物販:18:05-
お値段:4000-(当日)
ほか出演者(敬称略):ウェザーガールズ / 放課後プリンセス / SPACE GIRLS PLANET / Chu-Z / CANDY GO!GO! / リンクス / 美脚戦隊スレンダーSP / 咲岡里奈 / 愛乙女★DOLL / 伊藤桃 / フラップガールズスクール / スチームガールズ / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール  <OA>くりかまき

今日は『伊藤桃にあいにきました』呪文で特別特典!生写真か2ショットチェキ権をぷれぜんとー♪
よかったら使ってね(*^▽^*)タッカ

でわまたにゃんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ