$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130427_134919_ed.jpg
白くまくんあいす~ヘ(゚∀゚*)ノ
コンビニアイスでいちばんすきかも♪フルーツぎっしりなのですたいち❤4

今日は東京ぽかぽかめっちゃあったかかったですのぅハート
なんだか夏の香りがしてすっごいわくわくしちゃったですキラ
・・・蚊にも4箇所さされたしね・・・(T▽T;)笑
季節で一番すきなのはやっかし、夏かもしれないですにこ

さて、そんな今日は・・・
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130427_130538_ed.jpg
一日、新宿RUIDO K4さんにてライブでしたっ!!
三公演ちょっと久しぶりだったかもハート
いーーっぱいいろんな曲を歌えてすごくうれしかったよ!!
特に1部3部では持ち時間も多いし、これからめっちゃライブ増えるから1曲ずつjpopをカバーしました(●´ω`●)ゞ

1部はテーマがrock!!NIRVANA・・・というかかっこいい系いめーじ。
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130427_130409.jpg
久しぶりにGOOD-MY-LUV★!!衣装をきて、
"LOVE"remind...⇒さよならメモリーズ⇒あなたにあえてよかった⇒LOVE&DANCING⇒Tricster⇒Good-my-Luv★!!
と、小泉今日子さんの『あなたにあえてよかった』をカバーしまして。

2部は無料ライブ!!
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130427_153253_ed.jpg
黄桃Tシャツで"LOVE"remind,,,⇒ちゅーしてぎゅってして
とオリジナル勝負!!したです(*゚ー゚*)

そして3部はかわいい系、きゃぴきゃぴイメージで・・・
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130427_220719_ed.jpg
大好きなもっさんと~(//・_・//)もっさんの独特の空気、いやされますですリラックマ
セトリはPhrase of love⇒青い鳥⇒大スキ⇒Emotion⇒dreaming☆star⇒ちゅーしてぎゅってして
と、広末涼子さんの大スキ!をカバーしましたWハート

ひゃーこうしてみると1日いっぱいうたいましたねっ!!(/ω\)
楽しい時間、すごしていただけたでしょうか??薔薇
ひとりひとり、”あなた”の心に響くライブができていますように心
これからライブラッシュ!!がんばるぜぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そうです。明日は・・・
4月28日(日)girl's bomb@鶯谷キネマ倶楽部 出番:17:50-18:05/物販:18:05-
お値段:3500-(前売)/4000-(当日)
ほか出演者(敬称略):ウェザーガールズ / 放課後プリンセス / SPACE GIRLS PLANET / Chu-Z / CANDY GO!GO! / リンクス / 美脚戦隊スレンダーSP / 咲岡里奈 / 愛乙女★DOLL / 伊藤桃 / フラップガールズスクール / スチームガールズ / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール  <OA>くりかまき

受付で『伊藤桃にあいにきました』呪文をしっかりととなえていただけると・・・
明日は特別特典!!!!
2ショットチェキ権か激レア!この日限定生写真をプレゼントしちゃうですよきらきら!!
珍しい、めっちゃショートの時の生写真プレゼントです♪
よかったらしっかり唱えてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あぁぁぁほかにもかきたいことあったけどねむくてもぉだめや・・・
おやすみなさーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。