伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130420_160654_ed.jpg
はにゅん\(^^)/
昨日一昨日はめちゃくちゃよく動いた1日でしたぁ(*´∀`)♪
たくさん遊んだし、たくさん刺激もゲットしたし、たくさん~…
みんなにあえたしっニコニコ
遠方のかたにもニコ生であえていたらよいなあにゃー

まずはライブっ!!
一昨日は久しぶりに渋谷WOWBさんでライブでしたニコニコ
そこで思い出したこと。
私が初めて咲岡と話したのはウームさんでした←
あ、どでもよいですねショック!


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130420_160554.jpg
へそだし衣装でキラキラ
Eternal blaze→Love...remind→good-my-luv★!!
をうたいました。
いつもと違うアウェイライブということで、ドキドキドンッ_<)だったけど…

なあ坊豆腐@那奈ちゃんや、Feamりなぺドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130420_201157_ed.jpg
青山聖ハチャメチャハイスクールのみーたんニコニコ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130420_165332_ed.jpg
と、楽屋はお友達たくさん幸せなかんじでしたラブラブ(*´∀`)♪
からの、ライブもすごくすごく盛り上がっていただいてニコニコあせる
めっちゃ楽しかったよーキラキラ
ニコ生でみていたかたいるかなあ??ニコニコ

そして昨日は渋谷レックスさんにてライブっ音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130421_114531_ed.jpg
朝早くてむにゃむにゃしたけど、いざステージにたったらしゃきっドンッとしたよん\(^^)/
セトリはちゅーしてハートぎゅってしてハート→サヨナラメモリーズ→Love...remind
でしたぁ(*´∀`)♪
朝早くからありがとうございます!!っニコニコ

昨日はね、ライブのあと舞台『はなのさくころに』をみにいきまして。
久しぶりにみた舞台で、なんだか私も舞台にたったときのあの特別な空気かん、公演中の舞台裏それから袖から舞台にいくときの独特のかんじを思い出して懐かしかったです\(^^)/
ヒューマンなおはなしで面白かったよ音符
そしてまいにゃのワンマンにお邪魔しましたニコニコアップ
まいにゃ四周年おめでとうニコニコラブラブ
ずっと頑張っている姿をみてきたから、すごく嬉かったぁニコニコキラキラ
まいにゃがキラキラ輝いていて、お客さんもあたたかくてすごくすごくよいライブだったです。
同時に桃もまた四周年記念日くらいにはアストロさんでワンマン予定で、こうしたい、ああしたいなって色々と頑張ろうめらめらパワーをもらっちゃいました。
今回は半年でまたワンマンできて嬉しいっ!!
ワンマン何回かやってきてちょっとセトリとかもパターン化しちゃったので、全然違う伊藤をみせれたら…と思っているよニコニコ
今から楽しみ!!(*´∀`)♪
そして楽しみにしてくれたら嬉しいなあニコニコドキドキ

それから写メとりそびれちゃったんだけど、くぼみとご飯たべたり咲岡とランチしたりニコニコ
なかなかじゅーじつした土日でしたさくらんぼ

先週たくさん休んだからこそ、今日からは結構ハードDAYSですニコニコ
でもね、本当ね、もっともっとみんなの笑顔がみたくてそれが私の一番の幸せなの。
だからがんばりまーすにゃー桜

ほにゃまたねドキドキドキドキドキドキ

PS…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130420_171722_ed.jpg
久しぶりにラーメンたべたの(*^-^*)ドキドキ
めっちゃおいしかったーキラキラ