伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130330_230920_ed.jpg
おはよーっ(*´∀`)晴れ
週末はどとーの??ライブ2daysでしたニコニコ
一昨日も昨日もばたんきゅーでブログ書けてなくてごめんなさい(´;ω;`)あせる
でも、10日ぶりライブ!!
10日って普通かもしれませんが…あせる
桃にとっては久しぶりでニコニコあせる
始まるまえ、いい意味でドキドキでした(*^-^*)ドキドキ
でもって単純な感想!!!!!!

私はライブが、みんなが、すきだーっヽ(≧▽≦)/キラキラキラキラ

ってなりましたドキドキ
土曜日は新宿Dreamstoreさんニコニコ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130330_230848.jpg
ちょっと大人な雰囲気意識!!
ちゅーしてハートぎゅってしてハート→Love&dancing→Love...remindと、ややかっこいいめセトリニコニコ

今日表参道groundさんキラキラ
一部は…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130331_123328.jpg
お花ワンピースドキドキふわふわドキドキで、
青い鳥→さよならメモリーズ→ちゅーしてハートぎゅってしてハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130331_123507_ed.jpg

二部は…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130331_201032_ed.jpg
着物風カワイイバージョンで音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130331_201129.jpg
Emotion→good-my-luv★!!
をうたいましたああ(=°ω°=)音符

着物風衣装好きすぎるドキドキ
うふふ('∇')←
同じ時間を過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました晴れ晴れ

今日もライブ!!ってなわけで正確には3daysキラキラ
しかも今日は…めっちゃお得ライブなのニコニコラブラブ

場所→渋谷DESEOさん
出番→19:30ー20:00

そして…お値段ドキドキ
なにゃんとワンコイン500円だよっ\(^^)/
しかも田井中茉莉亜とのふたりきりライブキラキラ
事実上ツーマンですっ(*^-^*)ドキドキ
よかったらあそびにきてねラブラブ

さてはて……
昨日二部は大好きなコスロボちゃんのラストのラストライブでしたショック!
みんなでとった写メは送信まちなのだけど…

あむちゃんこと新芽歩ちゃんが。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130331_201313_ed.jpg
アメリカに留学するのです(>_<)

コスロボちゃんは桃がライブを始めたときからの先輩であり。
特にあむしは中学のときからしっているから、ほんと大人になったなぁラブラブと思います\(^^)/

そしてコスロボちゃんのライブをずっと袖からみていたのですが、
みんなの想いが伝わってきて、それからライブ始めたときのこととかいろんなことを思い出してついうるうるしちゃいました(´;ω;`)あせる

三人ともキラキラしていて、本当にいいライブだったなって思います(*^-^*)ドキドキ

あむし、留学がんばってねニコニコ!!!!

昨日はお昼ごはんをかおるんこと早乃香織ちゃんとたべたりナイフとフォーク
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130331_143447_ed.jpg
夜はコスロボちゃんだけではなくまいにゃも一緒だったり。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130331_200734_ed.jpg
なんだか楽屋もほわほわ幸せな時間だったな\(^^)/

さてはて、今日から4月!!
気持ちを引き締めてがんばりますドキドキ
みんなもがんばろーねっ??(*^-^*)ドキドキ

でわまたまたあラブラブ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
TwitterIDitomomomo
よかったらフォローしてねヽ(・∀・)ノ

★来週ライブ予定★
値段は全て前売りになります\(^^)/

1日(月)19:00ー500円×30分ライブ@渋谷DESEO ¥500 出演者:田井中茉莉亜
の二人だけのライブになりますドキドキ

3日(水)18:00ー1,500円お得ライブ@渋谷DESEO ¥1,500

6日(土)12:00ー/17:00ー
future live@南青山future ¥3,500
お申し込み方法:futureidol@rednose-ultimate.comまでお名前、電話番号、希望枚数、お目当てのアイドル名(伊藤桃桜)をかいてメールしてください。

7日10:30ー/17:00ー@吉祥寺Seata ¥3,500
14:30ー無料ライブ@吉祥寺Seata ¥キラキラ

NEWpick upドンッ
王冠24月13日(土)13:00ーAKIBA GIRLS fesゲスト@秋葉原Twin BOX
出演者(敬省略):ナツアキ・光上せあら・VIC:CIESS・大山愛未・DANCEROID
お値段:¥3,000ー
お申し込み方法:ticket@tb-akihabara.comまでタイトル:4月13日ライブ予約 本文:お名前、電話番号、希望枚数、お目当てのアイドル名(伊藤桃桜)をかいてメールしてください。

★レギュラーのお仕事★
電車『旅する気分』
・毎週水曜日ネット配信パソコン
また、鉄道blog更新中ニコニコキラキラ
http://tabisurukibun.jp/
・岩手めんこい放送テレビ毎週月曜21:54ー
・RAB青森放送テレビ毎週火曜21:54ー

電車『横見浩彦ラジオ鉄道』パーソナリティー
・毎週水曜日ネット配信
http://www.birdy.co.jp/seisaku/radio/yokoraji/yokoraji.html

電車東奥日報夕刊コラム
毎月第一水曜日に連載中本