というわけで…

東京帰ってきたよラブラブただいまぁ(*´∀`)♪
昨日書いている途中でね落ちしちゃいました(>_<)あせる
すごいくったくたでした!!(笑)
でもね、もーね、ほんとね??すごく楽しかったぁニコニコ
旅の手帳という、桃の旅の記録をしていた手帳がなくなった事件とかもあったけれど(´・ω・`)あせる
でもね、やっぱ鉄道旅がすきだニコニコキラキラ

いつも思うのだけど旅は桃にとってねリセットするかんじなの。
ぼんやりただ時間をすごしたりすごくシンプルに見つめなおせたり。
列車の走る音も、うつりかわる車窓も、それからまっすぐにのびていく線路も。
ひとつひとつの駅に隠されている素敵な場所を探すことも。
沢山の場所の朝をみることも。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
厄神の夕焼け。
三木鉄道さいごのころ、一度乗り換えにつかった厄神。
もう一度いってみたかったの(*^-^*)ドキドキ

そんな何もない、時間を、その幸せを、ただあるがままに過ごすっていうこと。
最近忙しくて忘れていたなって思いましたニコニコあせる

あーめっちゃいま家の幸せ感じているけど、またはやく旅いきたいなって\(^^)/

ちなみに一昨日は…
徳島出発→鳴門線→高徳線→宇野線→山陽本線
ほんとはこのあと加古川線ものりつぶし予定だったけど、忘れ物事件により厄神で引き返して大阪いって終了(´;ω;`)

昨日はのりつぶし!!
片町線→関西本線→草津線→東海道線
と、ぐにゃぐにゃ寄り道して帰りました(*´∀`)♪

まだ18は余っているからねドキドキ
春の間に…関東のりつぶす!!\(^^)/

…と、あの、もちろんお仕事がんばります…(笑)
でも何て言うか旅いってよかった。
今日も久しぶりライブ!!がんばります(*´∀`)♪
ほにゃまたねドキドキ