ってなわけで・・・
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130322_122837_ed.jpg
昨日はもっさんこと森本亜美ちゃんさくらまいにゃこと小桃音まいちゃんさくら。
とマザー牧場にいってきましたぁぁヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130322_114346.jpg
もーー牛

ルートはみんなべつべつだったのですが。
私は特急さざなみにのっていったよん255系
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
こんな記念乗車証ももらっちゃいましたo(〃^▽^〃)o
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130323_133747_ed.jpg
なんだかそれだけで嬉しいですよねWハート
ついた駅は内房線佐貫町駅!!
みんなより少し早くついちゃったのでぼんやりまったり駅をお散歩していました。
ぽかぽかしたお日さまに、暖かい春の風、そして土や草や自然のにおい。
そんななかで流れる穏やかな時間に、本当に久しぶりに少しだけ旅をしているような気分になれてすごく幸せでした。
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
待合室のなかでぽつん。。。といた折鶴さん。
だれがおったのかなぁ??

そしてそんな風に栄養補充したあとは!!

大好きなもっさんとまいにゃと1日はしゃいだよー!!
笑いすぎて腹筋崩壊しそうになったもん*笑
そして私はひたすら写真をとっていました*笑”

あ!!でもね!!
今回の桃的目的のひとつはね・・・!
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
じゃじゃーん!!
わかるですか??
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image

吊るされた人形・・・でわなく*笑
これ、ももです(・∀・)
人生初のバンジージャンプをしてきちゃいましたキラキラ

海にとびこむのも大好きで高いところも大好きな桃は
一度だけでも絶対バンジージャンプしてみたかったの!!キラキラ
7階建て、21mからでした♪♪
結構風もつよくて登っている最中とか、いざ上にたって準備するときは『これ大丈夫ですよね・・・?』と思わずきいちゃうくらいちょっとびびってしまいましたが・・・汗
なんていうか・・・汗
このどきどきを乗り越えたい!!ためいきというなぞのパワーによって、ぴょーんっととんじゃいました*笑
案外ぜんぜん怖くなくて無言でおちちゃってちょっとシュールなかんじになっちゃいました。。。笑
一瞬だったよー(●´ω`●)ゞ
どやどやー(●´ω`●)ゞきらきら!!きらきら!!

動画もとってもらったんだけどアメブロさんで今動画がアップできないらしく見せられないのがざんねんですっ><
自慢したかったのにーー!笑

でもほんとバンジーは一回やってみたかったからやれて嬉しかったですかお

さてはて。

本当の今回の目的はイチゴ狩りだったのですが(//・_・//)
もぉね、本当にたのしくっていっぱい写真とっちゃったぁ。
かんぺきカメラマンでした*笑
だから文章少な目で写真いっぱいのせてくね!!撮影
いきますよーー??(●´ω`●)ゞ

☆まいにゃと心
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130322_120712.jpg

☆もっさんと心
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130322_120730.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

☆必死にイチゴを選ぶみんな*笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

☆いちごから顔をのぞかせた写真をとろーとしたら失敗してもっさんパンダになってしまった写真*笑
もももこっそりうしろにいます*笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

☆もっさんはかなり厳正な目でイチゴオーディションをしていました(〃∇〃)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

☆みつばちさんクローバー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

☆いっぱいとったあとはまったーり試食たーいむWハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
あまずっぱいイチゴさんとおだやかーに流れる時間が幸せすぎましたにゃ

☆竹馬があったからやろうと思ったけど、もっさんしかできなくて負け組な桃とまいにゃはぽかぽか音がなる竹馬?チックなやつでとりあえず歩いてみるのまき。笑・
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
でも案外たのしかったです(#⌒∇⌒#)ゞ

☆アルパカさん♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

かわいさのあまり近くにいるショットをとろうとしたもっさん。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
そしたらこのあと、アルパカが振り向いておどろきのあまり硬直してしまったもっさん。笑。
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

☆らんち♪
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
三人とも同じメニューにしたよぅ(〃∇〃)
さらにソフトクリームもたべちゃいましたっ♪
牧場とれたてソフトおいしかったよぉぉキャハハ
ここでもまったーりいっぱいお話しちゃいました(///∇//)

そしてお土産えらんでいたらあっとゆーまに帰りのバスの時間になっちゃったのでうう
最後はお散歩しながら入り口にもどったよー!!

☆・・・菜の花
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

☆最後によーやく牛さんにであえました*笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

そして帰り道、電車まで時間があったのでどうしようか・・・
となって。
行きにきになっていた駅の目の前の食堂にいってみました♪
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
hi-cオレンジジュース200円。
ここのお店のおばちゃんがすごく優しくてあたたかい人でずっと4人でおしゃべりしていたよにゃ
おせんべいまでご馳走してくれたのです。
少しだけ冷えたからだをなんだか懐かしいストーブと、ここに流れるやさしい空気がすっかり暖めてくれた気がします。。。♪

旅でこうして暖かい場所をみつけられるとすごく幸せだなって思うです。
また今度、みんなでくるねって約束してお店をでたのでした・・・☆
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

マザー牧場、もっとやってみたいことあったからまたいきたいな♪
でもとりあえず、この1日がすごく楽しくて幸せで無駄なんてひとつもない結構完成度の高い幸せな1日だったなって思います☆
それは大好きな二人と春の1日をすごせたからかな・・・?
そのおすそ分けが少しでもできていますように(*゚ー゚*)

ながながよんでくださってありがとう♪♪好