はろはろーっ(*´∀`)♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130319_141543.jpg
<どうも、伊藤桃です(*´∀`)♪

…………((((゜д゜;))))笑あせる

ってなわけでビックリマーク
昨日は鳴子温泉にいってきましたあニコニコハート

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130319_115405_ed.jpg
またまた温泉るんるんっ温泉

想い出の場所、正解は陸羽東線鳴子温泉でしたニコニコ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130319_091333.jpg
プライベート二回いったとき、雪で列車が遅れたときこの駅舎の
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130319_090217.jpg
二階にあるスペースでずっと花より男子をみていた想い出(笑)

そして鳴子観光ホテルで立ち寄り湯したのですニコニコ
ゆあたりよくてすごくいいお湯なんだよぅニコニコキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130319_095550.jpg
アンパンマンもそういってました(笑)

さらにご飯も美味しくてナイフとフォーク
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130319_112630_ed.jpg
仙台牛のすきやきめっちゃおいしかったなぁニコニコアップ
全部美味しくて大満足でしたぁキラキラ

それから、こけしの絵付けも体験したよヽ(・∀・)ノ
どや!!キラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130319_135020.jpg
…現代風??(>_<)笑
ちょっとだけにじんちゃったけど、後ろは上手にできたよニコニコ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130319_135739.jpg
どうかなどうかなぁ??(*^-^*)ラブラブ

すごい楽しかったし想い出できましたニコニコドキドキ

それから感覚ミュージアムにいったよ(*´∀`)♪
ここは五感で楽しむミュージアムで香りや音、光、さわって音符
不思議な癒し空間でした(*^-^*)
写真でとれなかったけどショック!あせる
是非是非癒されにいってほしいですドキドキ
いっぱいアロマオイルとかお香買っちゃった\(^^)/

大満足なのでしたドキドキ

明日は、ヨコラジ公開収録からのライブだよニコニコラブラブ

ライブは吉祥寺Seataさんにて、出番は20:45ー21:00です\(^^)/
明日から10日間ライブがないので、よかったら遊びに来てくれたら嬉しいなドキドキ

ほにゃ(*´∀`)♪
今日はへとへとだからしっかり寝ようと思いますニコニコ!!
おやすみなさーい(´д⊂)‥ぐぅぐぅ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130319_085858_ed.jpg

るんっ音符音符


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
TwitterIDitomomomo
よかったらフォローしてねヽ(・∀・)ノ

★レギュラーのお仕事★
電車『旅する気分』
・毎週水曜日ネット配信パソコン
また、鉄道blog更新中ニコニコキラキラ
http://tabisurukibun.jp/
・岩手めんこい放送テレビ毎週月曜21:54ー
・RAB青森放送テレビ毎週火曜21:54ー

電車『横見浩彦ラジオ鉄道』パーソナリティー
・毎週水曜日ネット配信
http://www.birdy.co.jp/seisaku/radio/yokoraji/yokoraji.html

電車東奥日報夕刊コラム
毎月第一水曜日に連載中本