おはようございます(*^▽^*)

喉やすめでおとといから明日まで久しぶりに何もなくお休みな伊藤です≧(´▽`)≦
え、お仕事したいのですけどね><
それでもだいぶ声も戻ってきて普通にお友達とお話できることが幸せだったりha-to
昨日は市川の利奈ちゃんとマックデートしました♪
久しぶりのお友達とのおしゃべりでーとじーん泣
めっちゃ語っちゃったよ♪

そしてお休みとゆーことでたまっていたアニメをみたり。
とゆーかそうとうやってなかったうみねこを再開したりリトバスを再開したり。
それから漫画をよんだり・・・と充実ヲタクライフをおくっていました( ´艸`)

なかでも。

久しぶりにベルサイユのばらをよんだんだけどやっぱ好きです><
実在した人物、っていうところが萌えるよね!!
オスカルとかはいないみたいだけど(´・ω・`)しょぼーん。
一瞬はまってフランス革命とかをめっちゃ調べてしまいました。。。
歴史ってほんと一秒一秒、のレベルでもしも少しでも歯車がずれていたらぜんぜん違う未来が訪れていたかもしれなくて、その中でそれぞれの人生があるところがすきWハート
ゆーてそれは今も、そんな歴史の中のひとつなんだろうなぁ・・・。

と、一人でむねあつになっていました*笑
そしてオスカルにきゅんきゅんしていました←

今日はホワイトデーですねっ!!
ライブでたかったなぁ。゚(T^T)゚。
でもしっかり休めたいとおもいますっリラックマ
男性のみなさま、何か今日はあげたりするのかなぁ?ヾ(@°▽°@)ノ

今週末はライブやりますよん♪
16日(土)20:55-21:05@渋谷o-crest
17日(日)14:50-15:00/20:15-20:25@六本木bee-hive
よかったらあそびにきてねっ(●´ω`●)ゞ

さてはて、今日は何しよーかしら。
とりあえず今からハンターハンターよみなおします。笑。
でわまたねっo(^▽^)o

$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130310_120445_ed.jpg

写メなかったから、この前のライブの♪

$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130310_200420.jpg
そしてラジオに出たときのゆいみんこと松下唯ちゃんとの♪

なんかすでになつかし~い!笑