伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130307_192307_ed.jpg
にゃ~(=^ェ^=)ドキドキ

おはようにゃドキドキドキドキドキドキ
犬もすきだけど、子猫をみているときのこの胸の高鳴りっ(*´∀`)♪キラキラ
どうあっても私は猫派なんだなあと思った昨日っ!!

なんと昨日で目標枚数の200枚達成しましたあ~~~((o(^∇^)o))キラキラキラキラ
実感まだわかない!!(笑)
いまいっぱいいっぱいで、全然アストロでやれる実感がわかない…
このライブが終わればわいてくるとおもうのだけど…
でも、なによりすごく嬉しいのは200人分の『観に行きたいな』って思いがあるってこと(>_<)グッド!音符
どうもありがとうございます!!

本番、その思いに答えられるよいにがんばりますグッド!キラキラ
チケットは230番まであるのでまだまだ販売中だよ(*´∀`)♪
三階席も解放予定ですニコニコグッド!
よかったらあそびにきてねドキドキ

そして昨日一昨日と。
ライブ二日連続だったよ得意げグッド!
昨日は新しい曲もうたっちゃいました。
supercellさんのさよならメモリーズハート
春にぴったりの、大好きな曲。
みなさまもすきになっていただけますよーにキラキラキラキラキラキラ

二日間、平日で三本ってライブ本数こそ多いけれど
一回一回、その日だけのきらきらした時間、届けられたでしょうか??
一緒にすごしてくださったみさまありがとうハートニコニコ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130307_190921_ed.jpg
セトリは一昨日、groundさんは
good-my-luv★!!⇒dreaming☆star⇒アナタノオト⇒Love&dancing⇒ちゅーしてハートぎゅってしてハート
morph一部キラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130307_190906.jpg
Eternal blaze⇒Love...remind⇒ちゅーしてハートぎゅってしてハート

二部キラキラキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130307_221245.jpg
Phrase of love⇒さよならメモリーズ⇒good-my-luv★!!⇒Love...remind
久しぶりの衣装ちゃんでした(*´∀`)♪

週末は昨日告知もしたけど三本ライブニコニコ
そしてさらに!!
日曜日は木場レインボータウンラジオに生出演します((o(^∇^)o))
あ、時間いまわからないに(笑)
あとでまた告知するね(*´∀`)♪
でわまたまたぁニコニコグッド!