伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130306_124634_ed.jpg
いーでしょっ(*´∀`)♪音符

てなわけで、昨日は松島で旅する気分のロケでしたドキドキ
まずは塩釜でお寿司のロケカメラ
みてみて~…って、、、
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130306_112956_ed.jpg
すみません、あまりの美味しさにたべおわったあとショットでした。(笑)
冷凍じゃない生の鮪さんフグキラキラ
そして…わさび。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130306_112734.jpg
ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
ぴりりっとわさびの味きいていてわさびラブな伊藤にはたまらなかったよー!!音符

それから松島へ得意げ音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130306_144930_ed.jpg
松島…久しぶり!!
この松島の高台にあるホテルでの撮影で露天風呂だったの(*´∀`)♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130306_123830_ed.jpg
ちゃんと撮影ですからねっ
水着きてましたけど(笑)
久しぶりに水着きたらなんかテンションあがりましたアップグッド!
どや(`・ω・´)笑

仙石線も東北本線もちらりとのぞけるところでなかなか絶景だったよん((o(^∇^)o))

そして松島では貝もたべたよドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130306_141547_ed.jpg
かきとほたてとつぶ貝!!
え、食べてばっかって??
うんドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130306_153911_ed.jpg
ずんだシェイクもたべたり~(*^-^*)音符音符

仙台おいしいにゃーヽ(・∀・)ノ

ってね。
震災から約二年。
あっという間、だったかもしれないし、長かった、かもしれない。
三陸鉄道南リアス線も今度一部復旧するし、街も日常に戻りつつあるし、確実にかわってきてはいるんだと思うけど、
やっぱりどこかその傷跡はのこっていて、それは目に見えないどこかで残り続けるのかなあ~…と大好きだった松島の海岸をみながら想いました。

仙台に行きたいな、知りたいなって番組をみて思ってくれる人がいたらよいな(*´∀`)♪
そんなかんじでも、行くことに意味があるんじゃないかなって。

大切なことは忘れないこと、なのかなって。

帰り道、ひとり仙石線にのりながら…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130306_163105.jpg
マンガッタンライナー?!
石巻の石ノ森章太郎さん関連のラッピングカーはじめてみた(*´∀`)♪
とわくわくしつつ…
そんなことを思ったのでした★

沢山写真もとったんだけど、それはまたあとでゆっくりのせるねニコニコ

長くなっちゃったから昨日のライブありがとうもまたあとでのせるね(*^-^*)
今日は18:15ーなんと無料ライブ!!
そして20:50ー21:10通常ライブの二本立てです\(^^)/
場所は六本木morphさんだよ得意げキラキラ

いまからリハいってきまーすっニコニコグッド!
またにゃん(=^ェ^=)ドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
プレゼントバースデーワンマンライブのお知らせケーキ
3月11日お誕生日当日に四回目のバースデーワンマンライブしちゃいますキラキラ
『GYUビックリマークと桃缶~桃のすべてみせちゃいます~次なるステージへ出発進行』

日時ハート3月11日(月)19:00ー
場所ハート渋谷glad
おねだんハート1000円¥+drink代
ゲストハート高城樹衣ちゃニコニコ
申し込み方ハート
★momoyoyaku@gmail.comまでワンマンライブ希望・お名前かHN・枚数をかいてメールをください。
折り返しメールにて整理番号をお知らせして予約完了になります。
〆切は3/1023:59までです桜

★物販にて直接販売もしていますヽ(*´▽)ノ♪

今回の目標は200名のかたにみていただくことショック!アップ
もしクリアできたら夏に、目標の場所原宿アストロホールにてワンマンライブできちゃうのですっ!!

がんばるっキラキラキラキラので、よかったらあそびにきてくださーいっ《*≧∀≦》