ただいまぁぁ(*^▽^*)kirakira
今日は初!!新潟ライブでしたうふふっ♪
結論からいくと。。。
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130223_155906_ed.jpg
200系はのれなかったであーる(´・ω・`)←そこ?
めっちゃ残念だけど、、仕方ないかぁ。。。
引退前にちょこっとでものりたいなぁ。
うーむ。
しかし!!久しぶり新潟!!めっちゃ楽しかったよ~~にこにこ
国鉄色の485系にはであえたしねぇ(〃∇〃)♪
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
このまま乗って旅にでたかったぜぃ←

新潟にはライブできたのは初めてだけれど、えちごで何度も何度もきたことある桃にとってはなじみのある”始発駅”。
駅について、そして道すがら雪をみて「あぁ、まだ冬なんだ」ってなんだか嬉しくて。
今年は沢山雪を見れたけれどそれでもやっぱりこうして観れるとまた嬉しかったり。

そしてね。

ライブは初めてで・・・朝も早くてすっごく不安だったのだけど(*゚ー゚*)
新潟のみなさま、すっごくあたたかくて。
東京からそして応援にかけつけてくださったみなさまの姿がすごく心強くて。
すっごくすっごく楽しくライブができましたぁぁハート
どうもありがとうございましたぁっ!!(≧▽≦)キラキラ

歌ったのはちゅーしてぎゅってして⇒dreaming☆star⇒Phrase of Love⇒love&dancing⇒"love"remind...⇒good-my-Luv★!!と、オリジナルせいぞろいなセトリでしたぁ(●´ω`●)ゞ
こういうアウェイな会場でオリジナルオンリーってめずらしいかも?
のどの調子にあわせたっていうのもありますが、何よりオリジナルを大切にしていきたいなぁと思う今日このごろ。。。

うん、早く明日のライブがしたくなってきたにゃぁ~~(*゜▽゜ノノ゛☆
明日はね、ROLL TOGETHER FESですっっわーい!
私の出番14:45-15:10/物販15:10-@渋谷VUENOUS
明日は特別に生写真を販売したり。
受付のところに新しいワンマンフライヤーをおいていただく予定です♪
なのでよかったらもらってくれたら嬉しいなぁo(^▽^)o
そしてそして、CDも多めにもっていくので、
まだひきかえていないあなたはぜひぜひ引き換えにきてくださいねっえへ上げ上げ
詳しいタイムはこちらからどぞー♪
https://twitter.com/RTF_2013/status/304924676134682624/photo/1

今日すれ違いだったまいにゃや、ずっと一緒だったなあ坊豆腐@那奈ちゃんも一緒だよぉきらきら!!
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130223_151656_ed.jpg
ななちゃんきゃわたん(*^o^*)
今日は行き帰りの新幹線も、お昼もずーっと一緒だったからいっぱいお話できて嬉しかった好
かわいい女の子トークで盛り上がりました♪笑

かわいいは正義!!(`・ω・´)

それじゃぁ今日はもぉ喉さんを思いやってごろごろ・・・したり、歌詞を覚えたり、映像のイメージをねりあげたりしたいと思いますWハート
帰り道にもこもこ部屋着が安かったからかっちゃった♪
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130223_203903_ed.jpg
750えん(///∇//)どやー。

あ、リクエスト曲募集はあしたまでですよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
よかったらぜひぜひリクエストしてやってくださいなガチャピンWハート
http://ameblo.jp/ito-momo/entry-11471550382.html
こちらの記事におねがいしますっ><Wハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
電車バースデーワンマンライブのお知らせ腕木式信号機(停止)

3月11日お誕生日当日に四回目のバースデーワンマンライブしちゃいます!!
GYUと桃缶~桃のすべてみせちゃいます~次なるステージへ出発進行

日時電車3月11日(月)19:00ー
場所電車渋谷glad
おねだん電車1000円+drink代
ゲスト電車高城樹衣ちゃ

0系新幹線お申し込み方0系新幹線
★eプラスさん
http://eplus.jp/sys/main.jspからお申し込みいただくか…
★物販にて直接販売もしていますヽ(*´▽)ノ♪

今回の目標は200名のかたにみていただくこと。
もしクリアできたら夏に目標の場所原宿アストロホールにてワンマンライブできちゃうのですっ
よかったらあそびにきてくださーいっ《*≧∀≦》