。。。

今日はライブお休みになっちゃってごめんなさいの伊藤です。。。

twitterにも書いたのですけれど。
昨日朝おきたら声がぜんぜんでなくて。。。
たぶんおととい、ずっと外ロケだったから風邪が悪化しちゃったのかなぁとは思いましたが。

昨日のライブは、今できる中でベストは尽くしたけれど正直ぜんぜん納得できなくて物販もちゃんとお話できなくてすごく来てくれているお客さんに申し訳なかったり悔しかったり。。。

それから4本やるうちにだんだん声が悪化してきちゃって。。。
今日はお休みをいただいちゃいました(:_;)

今までも何度も声が出なくなるってことがあって、
そのたびにもうずっとでなかったらどうしよう、とか
特に今回はずっと調子が戻らないまま悪化しちゃったから不安だったり。
ライブ中ほかの出演者さんが歌っているのがすごくうらやましくて、特にワンマン前のこんな大切な時期なのに自分なにやっているんだろうってすごい自己嫌悪におちいっちゃったり。

でも、握手会やコメントやそんなところでみなさまが励ましてくれるのがすごく暖かくて、落ち込んでいてもしょうがないし今はワンマン成功を1番に考えてがんばろうって思いましたY(>_<、)Y

どうもありがとうございます♪♪

やっぱり歌が好きだし、もっといいステージをつくっていたい。
立ち止まらないで進んで生きたい。
だから、自分を信じてがんばる!!

200人のかたに見てもらうっていうのはまたしても壁かもしれないけれど
絶対みてよかったって思ってもらえるようにがんばる。
そう思うと不思議と元気でてくるのです。やったるぜぃみたいな。

あ、だからリクエスト曲募集受付まっていますぞはーと←こちらにね♪http://ameblo.jp/ito-momo/entry-11471550382.html

そして、遅れてしまったけれど昨日は4本ライブ!!
一緒にすごしてくださったみなさま、どうもありがとうございます❤
本当にね、桃はみなさまにあえるあの時間がだいすき。
同じ時間をすごしているなぁって思えるから。。。
桃のライブで1mmでも楽しいなって思ってもらえていますように><
そしたらすごくすごくうれしいのです。
昨日も、悔しい気持ちは大きかったけど歌が万全じゃないぶんパフォーマンスで気持ちが伝わるようにいつも以上に心をこめたのですが、とどいていたでしょーか??
届いていたらうれしいなぁ・・・おはな

にゃ。

$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-CYMERA_20130216_235931.jpg
大好きなまいにゃと。
私笑うと実写版のマリーちゃんににている。
だれか共感してくれる人募集中←

そして同じく大好きな咲岡と。
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130216_194943_ed.jpg

今日はおうちで一日ゆっくりしています。
おうちのなかは加湿器がんがん+濡れタオル+アロマで結構環境はいいとおもわれます。笑。
あとネックウォーマーで首はあたためて常にマスク(`×´)
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130217_182633_ed.jpg
そして別冊マーガレットできゅんきゅんしていました←

落ち込んでいても仕方ない。
今は絶対ワンマン成功させる!!
そんな気持ちでがんばります!!!

ほにゃ、またね??