伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130213_014258_ed.jpg
はろはろヽ(・∀・)ノ
最近マスク系な伊藤ですニコニコあせる

今日も1日おやすみヽ(・∀・)ノ
だったので…

よーやく喉の病院にいってきたり。
もお喉が資本なので、そのうえ喉から風邪ひくタイプなのでちょっと悪くなったらすぐいくのです。
でも色々とがっつり治療してもらってお薬もだしてもらえてかなりほっガーンDASH!としたよー(´;ω;`)
声がでないって本当に恐怖なのですショック!あせる
あ、いまはぜんぜん大丈夫だよ\(^^)/

明日ライブ、最善をつくして頑張りますドキドキ

ちなみに喋らないのが一番はやく治る方法なので今日は一人遊びをしていました(笑)
ワンマンのことは今日だけは考えないことにして…って考えちゃうんだけど(笑)

バレンタインデーの材料をかいにいったりニコニコ音符
今年はチョコレートをみなさまに手渡しできないのだけど、インストア賞品で郵送できるからよかったなあ音符
あと義理チョコとゆーか、まあ義理チョコかあ。
の材料をたんまりと(笑)

桃は沢山のスタッフさんや、お友だちに支えてもらっていることが本当に多くて、、でも今の桃は気持ちでしか返せなくて、バレンタインデーは手作りで気持ちを返せる日って感じなんだよね得意げDASH!
だからついつい沢山買っちゃいました(笑

あした作るの楽しみニコニコ

それから春服みたりゲームセンターいったり本屋いったり。
しっかりリフレッシュできたので、明日も頑張るニコニコ

明日は小桃音まいちゃんのアルバム発売記念キラキラインストアライブにゲストででますニコニコ
チョコが苦手なまいにゃだからチョコっぽくないやつ作っていこう音符
日時:2月13日20:30ー
場所:ポニーキャニオン本社一階
無料で観覧できますぞ(`・ω・´)キラキラ
よかったらあそびにきてねニコニコハート

タイトルはね、いまベッドのうえにある本(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130213_014338.jpg
寝る前に、起きたけどごろごろしたいときに開いて読んでいるんだ\(^^)/
このなかでのったことあるのは三木鉄道だけだな(´・ω・`)
まだ全然鉄道にくわしくない…まあいまも詳しくないけどあせる
時だったのに、本当に立ち寄れてよかった。
うっすらと記憶にのこる朝陽の中田んぼをひたすら走り抜けるそんなあの列車が、もう走っていなくて、駅舎も壊されたり、レールがなかったり…
そう思うと一度しかのっていなかったのにすごく寂しい(´・ω・`)

でも、桃が知らない様々な路線の姿がしりたくて、この本かったんだけど…

まあ、つまり!!
あるかぎり沢山のろうってことですニコニコアップ
3月11日すぎたらかなり旅いきまくりたい予定だから…
そろそろ列車がわたしをよんでいるぜ(笑)

みなさまは、何か忘れられない想い出、ありますか??ニコニコ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
プレゼントバースデーワンマンライブのお知らせケーキ
3月11日お誕生日当日に四回目のバースデーワンマンライブしちゃいますキラキラ
『GYUビックリマークと桃缶~桃のすべてみせちゃいます~次なるステージへ出発進行』

日時ハート3月11日(月)19:00ー
場所ハート渋谷glad
おねだんハート1000円¥+drink代
ゲストハート高城樹衣ちゃニコニコ
申し込み方ハート
★eプラスさん
http://eplus.jp/sys/main.jsp
からお申し込みいただくか…
★物販にて直接販売もしていますヽ(*´▽)ノ♪

今回の目標は200名のかたにみていただくことショック!アップ
もしクリアできたら夏に、目標の場所原宿アストロホールにてワンマンライブできちゃうのですっ!!

がんばるっキラキラキラキラので、
よかったらあそびにきてくださーいっ《*≧∀≦》