伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130130_213918_ed.jpg
はろはろ\(^^)/
今日は朝から割と活動的な伊藤ですドキドキニコニコ

今日はこれから新星堂サンシャインアルパ店さんでイベントですっ(*^.^*)リボン
18:30ーだよっ(●^o^●)
早いお時間ですが、よかったらぜひぜひ遊びに来てやってくださいっ音符

今日は特典に~…

ゲーセンオフ会があるよ\(^^)/

これは明日、ラゾーナ川崎ナムコワンダーランドでやるので今日だけのイベントですラブラブ!

…わたしが楽しみなイベント得意げアップ(笑)
ふっふっふ。
よかったら一緒にあそびましょっ音符

からの。告知することがありすぎてびっくりしちゃった(*゜Q゜*)
鉄道チャンネルも楽しみ!!電車
それから明日23:30ーお邪魔させていただく咲岡のニコ生もラブラブ!
ヤンチャンの映画も昨日から公開しています(*^¬^*)

そんなわたし。
昨日はマイホームリボン表参道groundさんでライブでしたぁニコニコ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130130_223353.jpg
昨日はちゅーしてハートぎゅってしてハート衣装に赤いくつ×赤りぼんでしたリボン
そんなわけで、セトリは…

Eternal blaze⇒ちゅーしてハートぎゅってしてハート⇒Love...remind
の三曲音符

あげあげ王道セトリ、楽しんでいただけたでしょーか??ニコニコ

昨日は久しぶりにまいにゃドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130130_223408_ed.jpg
や、なあ坊豆腐@那奈ちゃんとライブ一緒だったから楽屋もめっちゃほーむ家なかんじだったよ音符

咲岡とはライブまえに二人でごはんもしたしねっラブラブ!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130130_164049_ed.jpg
咲岡といるとずっと笑っちゃう&真剣トークしちゃうのです。
短いじかんあったらだったけどはっぴーたいむでしたニコニコ
明日23:30からは咲岡のニコ生にお邪魔させてもらうんだっ♪
咲岡のフリーワールド…(笑)
いってまいりますっ(*^.^*)
Wiiとマリオカートをお持ちのかたは、ネット対戦もできるみたい。
またあとでちゃんと告知するね音符

ほにゃ、今日は

18:30ー無料インストアライブ@新星堂池袋サンシャインアルパ店さん

21:00ー21:30通常ライブ@表参道ground

☆こちら3枚特典でライブDVDげっとできちゃいますドキドキ

宜しくおねがいします\(^^)/