伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130129_194204_ed.jpg
きらっ??←

昨日は六本木morphさんにて、ライブでしたああ(*^-^*)DASH!
今回はね、セトリね、アンケート結果1位が音符
愛、覚えていますか
星間飛行
青いとり
とならんだので………
いや、オリジナル入ってよかったとひんやりしたけれども←

そんなわけで、昨日は。

青い鳥→愛、覚えていますか→ちゅーしてハートぎゅってしてハート→Love...remind

と、こんな四曲にしてみたのですがいかがでしたでしょーか\(^^)/
愛、覚えていますか本当にすきハート
ミンメイちゃんの曲は割とどれもツボなんですね。えへ。

愛、覚えていますかの歌詞は切ないですけどねーしょぼん
まあマクロスといえばって曲ですもんね得意げキラキラ

そんなわけで、桃もめっちゃたのしかったですリボンラブラブ!
ありがとうございましたぁ(*^-^*)DASH!

さて、本日の伊藤さんは~音符

20:25ー20:40@表参道groundらいぶハート
物販は21:25ーになりますニコニコ

今日はまいにゃ、咲岡にななちゃんとお友だちたくさんで嬉しいのニコニコリボン
お仕事だけどあせるやっぱそこは嬉しいのです音符

昨日もね。
ライブまえに久しぶりこのかたとごはむ(`・ω・´)リボン
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130129_173609_ed.jpg
Feamの佐藤梨奈ぺとかたりんこハート
私すっぴんしつれい(>_<)あせる
りなぺのマイペースぶり本当にらぶドキドキ
めっちゃ楽しかったです(*^.^*)

からの。ライブでは…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130129_193557_ed.jpg
テストぶりの早乃香織ちゃんと\(^^)/
いっぱい楽屋でかたったり~リボン

怪傑トロピカル丸のまいぴょんさんとカメラキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130129_202049_ed.jpg
声をかけていただいてぱしゃり\(^^)/
白いすかーと音符嬉しかったですニコニコ

そんな今日はまったりしていたけどそろそろおきなくっちゃぁぁ(*^¬^*)アップ
ほにゃ、いってきまーすっ音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130129_194306_ed.jpg