伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-SN3Q0725.jpg
はろはろ♪(●^o^●)ハート
お家のベッドでごろごろが何よりも幸せな今日このごろにゃーキラキラ

今日はまずは渋谷gladさんにてライブでしたっ長音記号2音符

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130124_190256_ed.jpg
…これしか写真ないっていうね??(´・ω・`)笑
ライブまえ、いつも準備でわたわたしちゃうのです(>_<)あせる

今日も王道セトリハート
Love&dancing⇒Phrase of love⇒ちゅーしてハートぎゅってしてハート⇒Love...remindでしたあ\(^^)/
ついにオリジナルも7曲もあるという…うれしいにゃあ(´;ω;`)キラキラ
楽しんでいただけたでしょうか??
桃はもちろんめっちゃ音符楽しかったですっ!!!!
どうもありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ

そして、そのあとは!!
大好きな小倉沙耶さんのUST鉄道情報局にコメントと曲で出演させていただきました(*^-^*)キラキラ
沙耶さんの鉄道とーく、鉄分補給にぴったりですなっ得意げアップ
お泊まりにいったとき、よかったら…ってお話いただけてほんとに嬉しかったの。
今回は周りのみなさまに支えられているなって思うことがほんとに多いです(>_<)ハート

そして下北FMさんにも久しぶりに出演しましたっ音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-SN3Q0719.jpg
ミスヤンチャン放送部ですっ(`・ω・´)アップ
ちなみにわたしほんとに放送委員会だったよ(笑)
ばたばたのなかの出演だったのですが、あさこちゃんにみぃちゃんと大好きなヤンチャンメンバーとだったのですごく楽しかったですニコニコラブラブ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130124_213938_ed.jpg
…にくまんはふはふ。←
伊藤画伯の実力をお見せできたかとおもいます。笑。

どちらもUstreamや、放送部はニコニコチャンネルでも流れていたのだけどみてくれたかなあ??(*^-^*)DASH!

明日はね、
18:35ー18:55 1,500円お得ライブ@新宿ルイードK4さん
20:45ー21:15 ハート無料ハートライブ@新宿ルイードK4さん
こちらゲストは咲岡里奈ちゃん音符20:30ーになりまーすっ\(^^)/

1,500円ライブは『伊藤桃にあいにきましたキラキラ
呪文で前売り価格になっちゃうあんどプリクラ一枚プレゼントしちゃうよドキドキ

ライブすごくたのしみ!!
Twitterでもかいたのだけどこの週末無料ライブばかりで、桃3年くらいずっとライブやっているんだけど、出会ったいろんなかたにあえたら嬉しいなあニコニコDASH!

宜しくお願いいたします!!
ほにゃこんな時間になっちゃいました。。
おやすみなさーい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ