伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130123_222115_ed.jpg
ただいまあっ♪
てかいらっしゃいませ??('_'?)笑
今日はインストア二本デーでしたあニコニコハート
実は発売日になってからは初キラキラインストアだったのm(__)m

まずはムトウ楽器さーんにゃー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130123_192732_ed.jpg
今日はくるくるついんてーるさくらんぼ
ムトウ楽器さんは初めてだったのだけど……。
みてみて!!!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130123_203225.jpg
野辺地駅~( 〃▽〃)キラキラキラキラキラキラ
なんとももが鉄道すきってことでっアップ
店内にたくさん鉄道グッズを用意してくださったりニコニコ
なんどもツイートに『高田馬場でぎゅってして』と宣伝してくださったりしょぼんキラキラ
なんだかすごーくドキドキあっとほーむでした(*^-^*)
ありがとうございましたぁラブラブ

Phrase of love→ちゅーしてハートぎゅってしてハート→Love...remindをうたいましたっキラキラ
本当に店内で歌うインストアって初めてだったのですが、よりみなさまと近くて嬉しかったですっニコニコドキドキ

そしてびゅびゅんっっDASH!DASH!DASH!
と移動して、今度は!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130123_221908.jpg
渋谷タワーレコードさんにて一日?1時間??店員さんになりました(*^-^*)キラキラ
こちらは今回ライブのないイベントだったのですが、まったーりトークしたり、お母さんや高校の親友ちゃんがきてくれたり、なんだかここもここで穏やかーな雰囲気で幸せでした(*^-^*)
もも店員すがた、どうですか~??\(^^)/

二会場とも本当に幸せな時間でしたニコニコキラキラ
一緒にすごしてくださったみなさま、どうもありがとうございました!!!!!!

明日はね、急遽下北FMさん出演もきまりましたよう(●^o^●)ハート
①1,500円お得ライブ@渋谷glad 出番:19:15ー19:35

当日受付で『伊藤桃にあいにきましたハート』呪文を唱えていただくと前売り価格になります\(^^)/
よかったらつかってねっ(^〇^)音符
プリクラもプレゼントしちゃいまーすニコニコDASH!

そして、からの…

②下北FM『アイドルライブ情報局』内『ミスヤンチャン学園情報部』にゲスト出演しちゃいます。
http://www.shimokitafm.com/
公開収録なのであいにこれたり、ニコニコチャンネルやUstreamでもみられます。
宜しくお願いしますっハートハートハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130123_192118_ed.jpg

今日はね、ライブまえに久しぶりにまいにゃとでーとしてきたよ(●^o^●)ハート
まいにゃといるとまったりたのしーのニコニコラブラブ
そしてすごい癒されるんだよ音符

最初スタバさんしていたんだけど、そこでもものお弁当の写メみていたら、
『なんかお腹すいてきたよの(´・ω・`)』ってなってチャーハンたべたよ\(^^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130123_172128_ed.jpg
こーゆーゆるさ大好きニコニコハート
インストア前なのにガッツリ納豆チャーハン食べましたナイフとフォーク
めっちゃおいしかったし楽しかったしはっぴーになれて、インストアがんばろって思えたよ(*^.^*)キラキラ

さてはて、今日もねむくてもおだめやー…(´;ω;`)ぐぅぐぅ
おやすみなさーいハートハートハート