というわけで大阪blogリベンジです!!(これは3回目の投稿という・・・笑”

昨日も1日ばたばたしていたけれど・・・
おとといは!!大阪2days2日目でしたぁ~~!!
しかしたべたのが
朝→マック
昼→ファミマ ・・・という非常にわびしい食生活・°・(ノД`)・°・笑
なので最後に、くくるのたこ焼きを、新大阪駅でかって食べたよ~♡
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130120_192006_ed.jpg
夢中でたべて最後の一個だったとう・・・*笑
そしてこの私の顔はいったい。笑。
はふはふめっちゃおいしかった♪♪o(^-^)o

そう、やっぱり大阪すっきゃねーんハーツえへえへ

今回はめっちゃばたばただったけれどね><;
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130120_113336.jpg
まずは大阪RUIDOさんにてライブ~!!(*^o^*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130120_113402_ed.jpg
ぼ、帽子はわすれたわけじゃないんだからねっ??><笑
そんな大阪RUIDOさんは結構王道なせとりすと。
ちゅーしてぎゅってして→Emotion→Good-my-Luv★!!→love...remind
うん、実に王道です(笑)
でもはじめましての方も多い中Emotion♪ってなんか懐かしい感じでぴりっと初心に帰れました。
オリジナル曲ではないけれど、やっぱりこの曲も大好きですこく大切なのです。
もちろん田中理恵さん・・・もといミーアリクペストですがねっラクスがいい!!!おんぷ
そしてそのあとはびゅびゅんっと移動して・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130120_153138.jpg
エディオン尼崎さんにて関西初!!一人イベント。。。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130120_172522.jpg
どきどきどきどきどきドキドキ
関西でのイベントは初のlove...remindイベント。
急遽きまったイベントで、私のことなんて誰も知らないような中本当に不安で不安で・・どきどき
こんなに不安なのはじめてかもってくらい不安だったのですが><

実際出て行ったら、たくさんの方がライブをみてくださっていてドキドキ汗
すごくすごくほっとしたしちょっとなきそーでした><
本当にどうもありがとうございましたうさぎきらきら!!
そんなどきどきライブのせとりすとは・・・
good-my-Luv★!!→青い鳥→phrase of love→eternal blaze→pray→love&dancing→ちゅーしてぎゅってして→love...remindでしたキャハハ
これまた王道ですねぇ・・・
どうしてもprayは歌いたかったの!!
この曲をきくとすごく元気がでるんだぁ・・・♪
『がんばろう』って。
そんなライブの模様をなんとyou tubeでみることができまーすっ♪

長いですが、桃のライブまだ見たことないんだよねてあなたにもみてもいたいな♪♪

大阪、めっちゃ楽しかったぁ~~かお上げ上げ
また呼んでもらえるようにがんばります上げ上げ
そのときまでもっと成長してもっと自信をつけていけるように・・・

まってろ大阪~っ(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ
ライブをみてくださったみなさま、楽しい時間をすごしていただけたでしょうか??
本当にどうもありがとうございました好薔薇
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130120_172539_ed.jpg
帰りにね、がんばったごほうびか・・・
$伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130120_220947_ed.jpg
リバイバルカラーの山手線に会えました♪♪
やっぱりおかおがちょっと違うからやっかし秩父鉄道だよなぁ・・・とかちょっと思っちゃっていたんだけど・・・
やっぱあえるとうれしいねっ><キラキラ
まわりにも写メをとっている方がたくさんいてなんだかうれしかったよ~♪♪

ほにゃ今日もがんばりますっ!!
プチワンマン、いっくぜ~~~~~~~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ