伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130112_175935_ed.jpg
てなわけで☆☆

今日ははちきゅんに生出演のあと、びゅびゅーんっDASH!キラキラキラキラと、移動して夜は六本木beehiveさんにてライブでした(*^-^*)ハート

今日はお姫様風におさげラブラブグー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130112_180233.jpg
おさげなのは別に昨日コクリコ坂をみたからじゃないよ~(笑)
にて、Eternal blaze⇒Phrase of love⇒ちゅーしてハートぎゅってしてハート⇒Love...remind
と、もりもり系なセトリにしたよ♪
やっぱりライブは本当にたのしいっ!!キラキラキラキラ
終わったあと自然とるんるんになっちゃうんだぁヽ(*´▽)ノ♪
みなさまもるんるんになっていてくれたら嬉しいなぁニコニコラブラブ


さてはて明日の桃は~音符

18:00ー深川ギャザリア木場レインボータウンFM『松下唯と成瀬理沙の発信しちゃお』にゲスト出演しちゃいます。
Ustreamにて全世界にキラキラ発信もしちゃうよドキドキ
さらに無料で観覧もできます((o(^∇^)o))

そしてそして…

20:55ー21:15@六本木bee-hiveさんにてライブをしちゃいます音符受付にて『伊藤桃にあいにきました』呪文を唱えていただくと前売り価格になる+こんなプリクラプレゼントしちゃうよ\(^^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
よかったらもらってねドキドキ

あーこんな時間っ(>_<)
早くねなきゃああせるあせる
おやすみなさーい(_ _).oOぐぅぐぅぐぅぐぅ

PSリボン
新年初ドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-130112_175146_ed.jpg
なるるときらちゃん《*≧∀≦》
多国籍軍のみんなに楽屋であうといやされるのーラブラブ!
新衣装かわいかったにゃニコニコ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
1月23日NEWシングル『Love...remind』発売します!!
今回はジャケット3パターンキラキラ
ポニーキャニオンさんROLLtogetherレーベルになります。

目標は2/3までに2,000枚完売すること!!キラキラ
もし気に入ってくださったら宜しくお願いしますですニコニコハート

また1月22日(火)20:30ー(予定)渋谷gladさんにて!!!!
キラキラ¥500円キラキラお得プチワンマンライブやっちゃいますニコニコ
よかったらあそびにきてねーっ