伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121229_122020_ed.jpg
おはよー\(^^)/
今日は朝から、吉祥寺Seataさんにてらいぶでした音符音符
そしてキラキラ京急鉄道フェアさんの、鉄道ちゃんねる公開収録に参加してきたよ(*^-^*)あせる
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121229_194703_ed.jpg
遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございましたドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121229_195029.jpg
鉄道紅白ではあのアップ名曲キラキラなごり雪キラキラを歌わせていただきましたり音符
なかよし討論会では鉄道車両でつくるアイドルユニットをかんがえたり音符音符
楽しかったなあニコニコキラキラ
久しぶりにみなさまにお会いできたこともうれしかったしアップ

森ゆりかちゃん音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121229_145801_ed.jpg
オオゼキタクさん、野月さん、KIHA48のみなさんリボン
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121229_151310_ed.jpg
久野知美さんキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121229_152820_ed.jpg

森ちゃんはめっちゃ久しぶりにあっただけだったけど(>_<)あせる
こうして鉄道つながりでしりあったかたがたにあえて、討論したり。
楽しかったにゃーニコニコ
OAをお楽しみにです☆☆

お弁当の崎陽軒しゅうまい弁当音符音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121229_171805_ed.jpg
なんでも日本で一番うれた駅弁…らしいです。
とってもおいしかったよ(´ρ`)アップ
鉄道フェア、こんどはプライベートでいきたいなドキドキ

さてはて、ねむねむだよー(_ _).oOぐぅぐぅ
その理由は今日、早起きさんだったから。
朝から吉祥寺Seataさんでしたニコニコ
同じく早起きさんしてあいにきてくださったみなさま、ありがとうございましたぁ(*^-^*)あせる
今日は早野香織ちゃんと出順ならんでいたよニコニコアップ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121229_121815_ed.jpg
香織ちゃんいやされるーにゃー
わたしEternal blazeうたって香織ちゃんファントムうたってなのはつながりでした(笑)

そんなわけで今日はーっ音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121229_122105.jpg
Eternal blaze⇒good-my-luv★!!⇒Love...remindと朝からのりのりでしたっ\(^^)/
すっっごく楽しかったようにゃーハート
どうもありがとうございましたアップ
最近よいお年を…って言葉がふえてきて年末なんだなって実感します。
あ、桃はカウントダウンまで突っ走りますよ??(笑)

明日は渋谷gladNEOさんに会場連動らいぶ!!
またまたgladはあげあげ、NEOはしっとり…
カウントダウンツーマンとはまたちかう、2012年唄った曲を沢山うたっちゃおかなとドキドキ
1部glad出番12:00ー12:15スペードneo13:05ー13:20
2部glad出番15:50ー16:00クラブNEO17:05ー17:20
受付で『伊藤桃にあいにきました♪』呪文を唱えていただくと前売り価格になりますニコニコ
宜しくお願いいたします\(^o^)/

さてはて昨日はボイトレでがっつりいまから唄う曲の練習をしたり、事務所にいったりにゃー
そして古崎瞳ちゃんがでている舞台!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121228_160217.jpg
笑劇LOVERSをみにいきましたヽ(*´▽)ノ♪
ひとみん以外にも、葵ゆりかちゃんや水月桃子ちゃんなどお友達がたくさんでていたよ♪
ショートストーリーが3つあるんだけど、全部ストーリーのカラーがちがって、でもかわいくてにやにやしちゃったぁ(*^.^*)
ひとみんべっぴんさんでした←
まだ公演中なので気になるかたはぜひぜひ音符ニコニコ

そして見終わったあとは☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-IMG_20121228_205639.jpg
あすみんとしゃぶしゃぶしたよ音符
ねー、食べ放題にしたらキャベツともやしと豚肉しかなかったよ(笑)
美味しくて幸せだったけども少し物足りなかったです(´・ω・`)笑
でもそれすらすごい楽しかったあ音符

そんな二日間でした。
もうあと二日で2012もおわるね(>_<)
みんなは年末なにしているのー??アップリボン