伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121221_231823.jpg
てなわけでハート
今日は??今日も??親友ちゃんリボン
咲岡さんとデートしてきましたぁぁ\(^^)/
今日はね、ずっとみたいなあと思っていた六本木ミッドタウンのイルミネーションにいってきたよキラキラ得意げ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
あんなにイルミネーションらぶだったのに今年は全然いけてなかったからねっ(>_<)
金曜日ということもあってめっちゃこんでいましたショック!あせる

でもめっちゃきらきらきれいでキラキラ
やっぱりいくとテンションあがっちゃいますニコニコ音符
咲岡さんはあいかわらず面白いしラブラブ!
ほんと天然なんです。

たとえば、アナウンスで『はじのほうにはあきがありますので…』
とかながれたら
咲岡『まき!?ヒーターの!?すごーいニコニコ
とかいいはじめてΣ(-∀-;)
なんでもはじっこに暖のとれるほのお的なものを想像したらしいです(笑)
ほんと一緒にいるとずっと笑顔になっちゃうニコニコアップ

しかし、たしか六本木ヒルズで毎年ドイツのクリスマス市場がやっているってはなしをしていたら二人ともがぜん腹ペコになってきてあせるあせる
もーイルミネーションいっかキラキラってなり(笑)
そうそうにイルミネーションはなれて六本木ヒルズへ\(^^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image
やっているかひやひやしたけど無事やっていましたあニコニコアップ
可愛い雑貨にきゅんきゅんしながらも、花より団子てきなわたしたち(`・ω・´)
プリュツエルリボンソーセージリボンジャーマンポテトリボンチーズリボン
と、わけわけしながらおなかいっぱいたべたよ~キラキラ
めっちゃ楽しかったなあ(*^.^*)
楽しそうなわたし(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image

…メリークリスマス♪ベルキラキラ

いっぱい休養できたので今日から続くライブ、またがんばりますっ((o(^∇^)o))
それじゃあだいぶねむねむのあした早起きなので…
おやすみななさ~い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ぴーえす。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121221_184447_ed.jpg
今日メイクめっちゃうすめなんだよーキラキラキラキラ
わかる?わかるっ??ヽ(*´▽)ノ♪