「ねえ、流れ星が見たいな」

冗談で振りかざした指先

きれいな尾をひいた それはまるで魔法のようで


bysupercell♪


おはよーーぉ(^-^)/

みなさまきのうの夜中のふたご座流星群みましたぁ??

桃はお友達のツイートで気づいて!!

ばっちりみれましたよ( ̄▽+ ̄*)

咲岡ちゃんがうちに泊まりにきてくれて♪

近所の公園にいきましたはあと


昨日は新月ですんだ空に、東京でもこんなに星がみえるんだぁって。

しかもほんとあ!!って5分に1回くらい流れていくのぱみゅりん

深夜だしあんまりうるさくしちゃだめってわかっているのに

思わず流れるとうれしくって騒いじゃいそうになったり。

でも本当にすーーーーっと長い尾をひいていくから

これはお願いできるんじゃないかって話になり。

いきなりだと唱えられないからつぶやいていて備えようってなり。


うちらの願いを短く、かつ単刀直入にいったら・・・

「売れたい」

じゃね?ってなり*笑

深夜に呪文のように

「うれたいうれたいうれたいうれたい・・・・」とつぶやく二人組。。。

あやしすぎる!!笑


途中で咲岡が「・・・もう心の中でいおっか。。。」

もも「・・・うん。。。笑」


ちゃんと心の中で唱えていたから3回となえられたよ!!

あ、もちろん本当の願い事は「アニソンが歌えるようになりたい」「たくさんの人に新曲きいてほしい」とかだけどまぁ縮めるとね!笑

歌がうまくなりたいとかは自分次第だもんね!

てか昨日流れまくっていたから屋内にいても5分くらい願い続けていたらかなったきがする:笑

でも本当になんだかいろんなことがくだらなくてきらきら輝いた楽しい夜だったよーっ。

久しぶりにこんなに笑ったなぁってくらい笑ったなぁ。

星空、写真にのこせたらいいのにうう

残せないから忘れられないようにあんなにきれいなのかなぁ??


みなさまは見れたですか!?


さてはて、そんな昨日はもちろんきらきらした素敵な時間、も1っこありました♪


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121213_224825.jpg

表参道groundさんにてライブでしたーー!!

good-my-Luv☆!!→emotion→love...remindと3曲15分。

楽しんでいただけたでしょうか??*

love...remindはほんとーにね、ギターのアレンジもテンポも歌詞もすごいすごいこだわって桃好みにつくっていただいた曲で、だからそれが気に入ってもらえるとすごくうれしいの。

だから、がんばって歌わなきゃだねぇ♪

でもすごく楽しいのです。歌が好きでライブがすきで、だからがんばれることがすごくうれしいの!

昨日もほんとうに、きらきらしていてすごく楽しかったです。

ライブもどんなに映像にしても、その場にいるのとは違うもんね。

そんなきらきら、プレゼントできていたらいいなぁ。。。


どうもありがとうございましたおんぷ好


そして昨日は大好きなお友達と一緒だったよぉー!!

同じ事務所のななちゃん♪♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121214_030850.jpg

ちょこちょこ最近お話できてうれしいの(≡^∇^≡)にゃ

24日ワンマンゲストたのしみだなぁ♪

まいにゃ♪こすろぼちゃん♪♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121213_224218.jpg

昨日はあんまりゆっくりお茶とかできなかったけど

やっぱりみんなでいるとおちつくの~~LOVE
そして!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121213_225921_ed.jpg
なっちゃんお誕生日おめでとーー先取り♪♪

コスロボちゃんmc中にまいにゃと一緒にケーキもっていたんだぁ!

なかなかこの役目は緊張しちゃうのでしたり。

でもお祝いできてうれしかった!!ホールケーキ

ちゃんと当日にメールしよっ♪

本当のお誕生日は日曜日の16日だから、みんなもコメントしちゃおー♪笑


それでね、桃も実は表参道FABで生誕をしてもらったことがあるんだ!

もぉあれはえーと4年・・・?前かな?

まだドミノモードをやっているとき、ライブはじめてすぐのころ。

いろんな想いでがフラッシュバックして懐かしかったです。

実はそのころまいにゃとは今ほど仲良いわけじゃなかったの。

桃もユニットだったしね♪

でもその日ね、まいにゃが近くのチョコやさんでかったチョコをくれて

「お誕生日なのしらなくて、急いで買ったんだけどおめでとうケーキ

っていってくれて。

それがすごくすごくうれしくて、半年間ライブやってなくて

会う機会もぜんぜんなかったけどもっとまいにゃと仲良くなりたいなって思っていたんだにゃ

だから自分から「あそぼー」って声かけることができて。

今なかよくなれてうれしいなってふと思ったの(* ̄Oノ ̄*)


にゃは♪♪


それでは今日もがんばるっ!

あ、今月のライブ予定すぐあっぷするからよかったらみてね♪

今日は新宿ruido k4さんにて1500円お得ライブですLOVE

私の出番は19:20-19:40о(ж>▽<)y ☆

受付で「伊藤桃にあいにきましたぁぁ」呪文を唱えていただくと前売り価格になりますですリラックマ

あんどプリクラプレゼントしちゃいます(^O^)/

よかったらつかってね~~~上げ上げ


でわいってきまーすっ!!