伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121202_122123_ed.jpg

12月2日にいった東武ファンフェスタさんでの写真だよ( ̄▽+ ̄*)

そうとういまさらなのは内緒です・・・☆笑

いまさらだからぱらぱら写真のせるねーっ(°∀°)b


☆南栗橋駅からめっちゃ歓迎ムードでした(* ̄Oノ ̄*)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121202_084523.jpg

駅降りたら屋台がでていたり。

桃はリハもあったので、はやめにいったのだけどすでにシャトルバスは超満員でしたぁо(ж>▽<)y ☆

お祭り大好きなわたしなのでがぜんテンションあがっちゃったよーっ

そしてどきどきのステージ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121202_122042.jpg
久しぶりにお会いする方も、ライブでおみかけたするかたも、

そしてはじめましてのみなさまも、たくさんのかたにみていただいてすごくうれしかったにゃー。

人生初めてマジックにたずさわったよ!!

桃は基本頭が固いのですがなるほど、こうなってるんだなぁといろいろ面白かったです♪

気分ははじめちゃんでした*笑


緊張しちゃいましたが20分間、たっぷりお話がんばったよー!ラブ

ありがとうございましたWハート


終わった後は、もちろん!?

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

車両管区を桃も見学にいっちゃいましたニコ

時間の都合で、並んで体験やゆっくりは回れなかったのですが

そして部品などあまりくわしくない桃ですが・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
単純にここで日々列車が管理されていて、

普段入ることのできないところに入れるということに

どきどきわくわくしちゃいましたー!!≧(´▽`)≦
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
まさにレアな並びですよね!!

お顔かくしちゃったので桃なしでもう一枚。笑。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』


はーー・・・もっとゆっくりしたかったなぁ!

グッズもいろいろ買いたかったのですが、

特にせっかくなら東武鉄道さんのものを買っていこうとおもったのですが。。。

あまりにも東武鉄道さんのブースが混みすぎていて

マネージャーさんたちを待たせるのも悪いですし

心が折れて野岩鉄道さんの切符をかってかえりました。笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121211_112058.jpg

でもやっぱり硬券すきだしやがぴぃかわいいし

これはこれで大満足でした。

帰りの電車で、たくさんたくさんグッズを持っている人をみかけてうらやましかったよー(T▽T;)

今度は強い心でのぞもうと思います。笑。


駅弁もいっぱい売っていたからお昼ご飯用とさらにお土産用で二つもいただいちゃいました♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121202_134932.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121202_134849_ed.jpg

栃木の牛めしはまさかの温泉卵つきーっ♪

ぷるぷるしていておいしかったですリラックマ

そしてやっぱりせっかくなので。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121203_083403.jpg
記念の幕の内弁当もいただいちゃいました♪


色とりどりのおかずに3種類のもちもちごはん♪

さらにデザートまでついていてとてもおいしかったですーLOVE


都内に帰ってからは、くぼたみかと舞台をみにいって

合流したひとみんこと古崎瞳ちゃんとご飯たべたんだったなぁー♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-IMG_8994.jpg
あたたかいものがたべたいね・・・ってなりおなべしました。

きりたんぽなべってあんまりたべる機会ないけど

おいしいよね♪♪
実は同い年なくぼみん☆ひとみんもひとつしかかわらないしねー!

いっぱいお仕事についてまじめとーく!!しちゃいました♪

目指す場所は違うけれど、熱い思いはきっと一緒なのです。


そんな12月2日。笑

いまさらでごめんねー><

さてはて、今日もあつーい想いで!!いってきまーすWハート