伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image.jpg
ただいまぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
無事、morphさんライブおわりましたにゃーハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121204_185517_ed.jpg
今日はピンク桃Tに、黒スカートふわふわドキドキで、
早速新曲、Love...remindをうたいました(*´∇`*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121204_211144.jpg
今日ファンのかたにいわれて気づいたんだけど、たしかに
good-my-love★!!
Love&dancing
と、LOVEが桃曲にはかならず入っている法則。笑。

今回の新曲はね。
good-my-love★!!⇒アニソンロック
ちゅーしてハートぎゅってしてハート⇒王道アイドル、可愛い
ときたので、今度はかっこいい、アニソン風をイメージして作ってもらったの。
アクセルワールドっぽいかんじ←笑

まだ二回目ですが気に入っていただけたらよいなあ…☆
そしてここでお知らせです。

こちら、Love...remindとPhrase of LOVE(はっ!!これもLOVE(笑)
の入ったCDが、ポニーキャニオンさんのまいにゃと同じレーベルから発売することになりましたニコニコキラキラ

発売日は1/22!!さんパターンジャケット予定!!

それまでに一人でも多くのかたにすきになってもらえるように頑張りますにゃー音符
さまざまなお知らせも予定しているから引き続きチェックしてやってねーっ(*´∇`*)キラキラ

そして昨日は第一回め音符桃フェスでしたあ\(^o^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image.jpg
主催ライブということでー!!

オープニング音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121203_172826.jpg
青い鳥⇒Love&dancing⇒dreaming☆star⇒Emotion

まんなか音符音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121203_182920_ed.jpg
Phrase of love初アップ完璧に披露\(^o^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121204_171142.jpg
この衣装、わたしのなかでPhrase of loveっぽい(笑)

そしてMCタイムはまいにゃとゲストのなあ坊豆腐@那奈ちゃんと伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121203_195648_ed.jpg
からみましたードキドキ
那奈ちゃんは同じ事務所なの(*^.^*)
12/24は那奈ちゃんのワンマンライブにゲスト出演もするのだよ雪クリスマスツリーキラキラ
宜しくなのです!!

そしてトリ音符音符音符音符
じゃじゃーんっドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121203_205255.jpg
これが初披露の衣装だよ(*´∇`*)
どうかなあ!?ニコニコ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121203_221620_ed.jpg
ちゅーしてハートぎゅってしてハート⇒eternal blaze⇒Phrase of love⇒宝物⇒LOVEremind⇒good-my-love★!!
とうたいました。

初主催ライブ、色々ばたばたでしたが…
楽しんでいただけたでしょうか??ニコニコドキドキ

三枚めのCDをこうして発売できて…
もっともっとよいものにしていきたいし、私も成長しなきゃショック!
だから、見守っていただけたら嬉しいです…ドキドキ

明日も六本木morphさんにて、1500円お得らいぶドキドキ
明日の出番は20:30ー20:50、物販は21:35ーだよー(*´∇`*)
またしても受付で『伊藤桃にあいにきましたあ!!』呪文を唱えていただくと前売り価格になります\(^o^)/
よかったらつかってねーっ♪キラキラ

明日は東武ファンフェスタについてかくねドキドキ
今日はちょいとへとへとなので暖かく晴れしてねますぐぅぐぅ
おやすみなさい(*・x・)ノ~~~♪

PSドキドキチームそろ\(^o^)/
仲良しな香織ちゃんとキラキラキラキラらぶ♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121204_191857_ed.jpg