伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121201_122537_ed.jpg
ほにゃほにゃ。
今日めっちゃさむいですね雪あせる
冬がはじまるよ~♪♪
そしてあさからライブな1日でした\(^o^)/

今日はめっちゃなちゅらるメイクだったの!!
衣装が制服ふうだったからねっ(*^-^*)
アイメイクはマスカラおんりーです。
あなたにはその差はわかりますかっ!?ブタキラキラ

そしてそして。
今日はあさからあげあげなセトリでした。
good-my-love★!!⇒アナタノオト⇒Love&dancing⇒ちゅーしてハートぎゅってしてハート
どくんどくんどくんドキドキ
たった数日ぶりなのにもう久しぶりな感覚。
やっぱり私はライブがすきです。
みなさま、しっかり楽しんでいただけたでしょーか??(´・ω・`)?

そしてそのあとは、ボイトレからの新曲ダンス練習キラキラ(`・ω・´)
いよいよ明後日披露だもの。。
いまからドキドキだったりあせあせだったりワクワクだったり。
一人でも多くの方に、見ていただけたら嬉しいなあ(´;ω;`)キラキラ
当日、入場の際に『伊藤桃にあいにきました♪』呪文をとなえていただくと、3日限定の2ショット無料チェキ券かプライベートチェキプレゼントしちゃいますにゃーリボン
よかったらもらってね(*^.^*)

そしてね。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121201_201334_ed.jpg
ダンスがしぬほどパー下手な私にあすみんが教えてくれたよニコニコあせる
すごいの。
ぱっとみるだけで振り完璧に覚えられて教えてくれてかなり神様でした(´;ω;`)キラキラ
あすみんのおかげで、なんとかなる気がしてきたぁぁニコニコアップ
おわったあと二人でゴールドラッシュでがっつりたべたよヽ(*´▽)ノ♪
美味しかったです~音符

あー!!
明日は南栗橋にて東武ファンフェスタさんのトークライブですっキラキラにゃー
すこし都心からは遠いけど無料参加できちゃうので…
そしてドキドキなので…
ぜひ遊びにきてくださると嬉しいですショック!ハート
こちら詳細です(*´∇`*)http://ameblo.jp/ito-momo/entry-11401815892.html
私の出番は12:00ー12:20ですキラキラ宜しくお願いいたします!!

そしてね。昨日はトークライブするならいっておかにゃー(`・ω・´)
って思って東武博物館にいってきましたアップ
東武さん、もちろんのったことはありますが、車両とかそんなに詳しくなくて。
でもたーくさんっキラキラ素敵な車両があってハッピーになれちゃいました。
特にね。

5700形ねこひげ(=^ェ^=)音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121130_151412.jpg
けごんキラキラキラキラキラキラ

東武初の車両デハ1形5号キラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121130_144711.jpg
浅草から西新井を走っていたんだって。
古地図もあってみらまさにこの下町エリアは当時の住宅地☆
そこを走り抜けていたこの列車…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121130_144622.jpg
のってみたかったなあヽ(*´▽)ノ♪

あと熊谷線をはしっていた東武鉄道最後の気動車キハ2000形とか。
いかにも昔の車両なバス(*´∇`*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121130_151732.jpg
ジブリにでてきそうっ音符ニコニコ

他にもシュミレーションで運転しながら動かせたりとか。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121130_144048.jpg
運転士きぶんヽ(*´▽)ノ♪ドキドキ

SLの音をきけたりとか♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121130_150822.jpg

こんな切符が昔あったんだなあキラキラとか♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121130_144931.jpg

ほかにも実際の東向島駅の線路を窓のすぐそとにみながら線路のしくみがわかっちゃう展示のとことかすごい充実楽しかったです(*´∇`*)
みなさまは東武鉄道に思い出ありますか??
ももがあげた車両のったことある??

よかったらどんなんだったか教えてほしいなあハート
のりたかったもん。

おやすみなさーいっ(*・x・)ノ~~~♪