伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121122_205300_ed.jpg
雨が降っているとついついばらの花を口ずさんじゃいます\(^o^)/
昨日は渋谷gladさんにてライブだったよーにゃー音符

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121122_204710.jpg
dreaming☆star⇒eternal blaze⇒good-my-love★!!
と右上がりセトリでした(*´∇`*)アップ
楽しんでいただけたかにゃー??にゃー
桃はめっちゃ楽しかったですリボン

今週は明日だけかぁあせる
明日は一部も追加になって、

通常公演
一部⇒11:55ー12:05
三部⇒18:50ー19:10

無料公演
14:05ー14:15

六本木bee-hiveだよニコニコドキドキ
宜しくでし(*^¬^*)

そして今日はいまからヤンチャンの製作発表&同窓会イベントだあニコニコあせる
今日さむいみたいだけど、1日ふぁいてぃんだねっ雪

そいや昨日ツイッターでおすすめの冬の曲についてきいたの\(^o^)
ライブで歌うとかじゃなくて純粋に桃のiPod用ですブタ
よかったらおしえてー??(´・ω・`)?