伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-attachment00_ed.jpg
ただいまぁ(*´∇`*)音符
実はただいま新しい携帯からかいているなうだよっ音符
ついに桃もスマホデビュー……キラキラ

とみせかけて(`_´)ゞ

普通にまた普通携帯だよー携帯ドンッ

Twitterにもかいたのだけどねニコニコ
わざわざ予約してゲットしたぜっ♪
iPodタッチさえあれば結構たりちゃったりするのです音符

まあでもいつかはつかってみたいなあニコニコ

さてそんな伊藤ですがドキドキ

この週末は一足はやいハロウィンスペシャルらいぶでしたニコニコ音符
昨日一部は赤ずきんちゃん(`へ´*)ノ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121013_130812_ed.jpg

2部は普通の衣装(*´∇`*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121013_141622_ed.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121014_223212.jpg

3部はラブプラスの愛花ちゃん(*´∇`*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121014_010253.jpg
一生懸命画像検索して髪型まねっこしたよキラキラ

そして今日一部はきらっニコニコ音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121014_114515_ed.jpg
久しぶりにランカちゃん(*´∇`*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121014_222850.jpg

そして夜の部はアリス得意げキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121014_174657_ed.jpg
アリスは昨日かった新作です(*´∇`*)
嬉しくてたくさん写メとっちゃった音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121014_174534_ed.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121014_174318.jpg

どうですかー??(´・ω・`)?
どのコスプレが一番好きですか??(´・ω・`)?
まあなんかもはやハロウィン関係無いきもしますが(笑)
だってコスプレすきなんだもんニコニコ音符
だから、普段の衣装とあんまり変わらないという噂もあったり…(笑)

もちろん!!

衣装だけじゃなくてライブもめっちゃ楽しかったよーっキラキラ
たくさん回数があるけれど、一回一回がまったく違う顔をもっていて、もちろんもっとがんばらなくちゃいけないと思うけど、すごく楽しくて。
どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

明日明後日とライブが続きますががんばるぜっっヽ(*´▽)ノ♪

明日15日(月)は1500円お得ライブ♪@渋谷DESEOさんキラキラ
私の出番は20:20ー20:50晴れ

明後日16日(火)は二会場連動らいぶキラキラ
渋谷gladさん⇒18:40ー18:55
NEOさん⇒19:35ー19:55

NEOさんではいつも歌わない大好きな曲を歌っちゃうよーニコニコ音符
お楽しみにっヽ(*´▽)ノ♪

どちらのらいぶも当日受付で「伊藤桃にあいにきました得意げ」呪文を唱えていただくと前売価格になりますですキラキラあんどっ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
こーんなプリクラげっとできちゃうよカメラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121013_143412.jpg
よかったらもらってやってくださいねラブラブ!ドキドキ

ってね、プリにもかいたけど今日本当に寒かったですね((+_+))あせる
でも冬が大好きな桃はわくわくしちゃったっ音符

ふっゆっがーはーじまるよーっヽ(*´▽)ノ♪

ひんやりとした冬の風がこれから始まるたくさんの楽しいことをおしえてくれるみたいでわくわくしたよっニコニコ

昨日、ずっとcrestの屋上からみていたそら★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121013_172506.jpg
ふと見上げたときの夕焼け★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121014_142133.jpg

それから今日は青森県人の会で野辺地町ブースのお手伝いにいこうと中野サンプラザにもいってきたよヽ(*´▽)ノ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121014_142133.jpg
久しぶりにねぶたみたっ(゜▽゜*)
小雨ふっていたけどにぎわっているお祭りの雰囲気にわくわくしていたのだけど………


なんと…………

野辺地町ブースは終わっちゃっていました(´;ω;`)ハートブレイク
なにゃんとーっっしょぼんあせるあせる
野辺地町のものかえなくて残念でした←
ううー、来週野辺地でいっぱいたべよう(>_<)笑

せっかくあそびにきてくださったみなさまごめんなさいあせるあせる
野辺地以外でもたくさん素敵なものあるので楽しんでいただけていたらせめてうれしいです(>_<)あせるあせる

はにゃー、、、
そんな激動な??週末でしたっ音符
ドラクエももおかなり進んだしグーアップ
あんまり夜更かししないようにします(゜▽゜*)
おやすみなさーいっっぐぅぐぅ

でわほにゃまた(*・x・)ノ~~~♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-121014_174445_ed.jpg