photo:04

というわけで!!今日朝はまなすにのって、本州にはいって、
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

ひたすら東北本線(青い森・IGRもつかってね♪)をくだるという最短コースで東京さ帰ってきたよ~きゃほ♪
はまなす久しぶりにのったんだけど安定の爆睡でした・・・*笑

夜行バスだと寝られないのだけど夜行列車は大丈夫なの♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

青い森鉄道にね、のるときに快速でいったほうが早く八戸についたのだけど・・・

時刻表をみたら蟹田からくるってかいてあって、もしや・・・

と思ったらやっぱりキハ40♪(●´ω`●)ゞ

ここでこの子にであえるとすごくうれしくなっちゃいます♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

もう何度ものっているこの最短ルートですが、何度のってもよいものです(*゚ー゚*)

ロングシートは不人気だけど、向かいのまどからみる車窓はまるでパノラマ写真みたいで桃は結構嫌いじゃなかったりします(///∇//)


駅弁たべちゃったりー♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

これは八戸駅の「奥入瀬黒豚味噌しゃぶしゃぶVS十和田黒牛すき焼き風対決弁当第3弾」

タイトルながっっニコ

でもタイトルに負けないめっちゃめっちゃおいしい駅弁でした♪

特製みそだれにつけた豚しゃぶ肉に、しっかり味つけされたおいしいしゃぶしゃぶにご飯がすごくあっていて♪

ひとつで二つの味が楽しめるお得な駅弁でしたぁ(*゚ー゚*)

もちろん、何度のったって好きな車窓があります。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

まるで絵のような東北の秋の黄金色の田園をかけぬけ・・・

本当に丸一日、列車にのりっぱなしのなか。

今日もまたきれいな夕日を列車から、一日の終りへとかけぬける。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
そんな1日が桃はすきかもしれません(*^.^*)


東京すごくあったかくてびっくりしちゃったヽ(;´ω`)ノ

福島でおりたときに、あれ・・・?空気がちがうって。

東北のひんやりとした寒さは肌にあうかんじですきだけど

暖かいのもほっとするものです♪♪(●´ω`●)ゞ

でも北海道で行き交うかわいい女子をみて心に誓ったことはひとつ!!


・・・帰ったら夏服全部片付けよう・・・!!


桃もすっかりこころは秋モードになっちゃいました(*゚ー゚*)

まぁ実際明日で9月もおしまいですものねうっそー!汗

そんな明日は4会場連動のサーキットイベントキラキラ

昨日も告知させていただきましたがいまいちど・・・♪


桃の明日の出番は・・・渋谷NEOさんにて♪

出番・・・16:00-16:20

物販・・・16:45-17:15になりますリラックマ

詳しくはこちらをみてね♪

http://ameblo.jp/ito-momo/entry-11366009461.html

http://roll-together.com/TimeTableAIP2012.pdf


普通に桃もいろいろなステージをみにいっちゃおうかなとか♪

勉強にもなりますしねっ♪るんるーん(〃∇〃)

しっかり充電したぶん頑張ります!!

物販で旅のおはなしなんかもできたらいいなぁラブ

今回は呪文は使えませんが「桃に会いに来たよ」っていってくださったらうれしいです♪

よろしくお願いします\(^o^)/


さてはて。


おまけ★☆旅空でみつけた桃的ツボ写真たち(*^▽^*)

もじゃくん!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
もじゃくんをはじめてみたのは奈井江のえき・・・。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

遠くのホームからでも桃の心をとらえて離してくれませんでした。

これこそひとめぼれ・・・!\(^o^)/笑

そう思うともじゃくんは意外と身近なところで再会できたり。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

・・・JR北海道さんのキャラクターなのかな??あひる

パンダ駅員さん\(^o^)/

photo:01

くまーーずの二人旅くまちゃん
photo:02

ホッキパワーーーー( ̄▽+ ̄*)
photo:03
こういうのみるともう写真に残さずにはいられないのですよね><

ア―ニャカメラ「記録・・・」

・・・それではおやすみなさーいおやすみなさいLOVE
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
おきにいりのたびぞら★★