伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120928_175235.jpg

今回の旅は海にはじまり海におわった旅でした(`・ω・´)キラキラ

ついにね、今日でね、JR北海道のりつぶし達成したよーニコニコアップ
めっちゃ嬉しいです!!!!
もお北海道ならまかせたまえっ音符

…っていいすぎですねガーン
釧網本線や石北本線などのったときはまだ鉄道全然くわしくなかったし、
まあ今も詳しくないですが(*^-^*)あせる
またのりにいきたいなドキドキ

キハ40ずきにはたまらない天国だったのでした\(^o^)/

今回の旅はまっさらな桃を取り戻せる旅だったかなあ得意げアップ
旅をしていてもインタビューでも、よく
『なんで鉄道がすきなんですか??』
って聞かれるから考えちゃうんだけど、なんでかっていわれても、
だってすきなんだもん。
っていう答えなんです(*ノ▽ノ)
理由をつけようと思えばいくらでもつけられるけど
でも楽しくて楽しくて。
だからすきなんです。単純です(笑)

今回も沢山のれて、沢山の景色にであえてめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
充電しっかりできたから日曜日、ライブがんばるぞっキラキラにゃー

ほいではまたねっ(*・x・)ノ~~~♪