やほやほ、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

今日はコラム締切だったのでばたばた必死になりながら書きましたっニコニコあせる
今回は三陸鉄道さんっ!!
まだブログにかいていないのですが、今度の東奥日報さん夕刊に掲載予定です\(^o^)/
よかったらチェックしてねっドキドキ

そしてね、そしてね、、、

今日からなんと30日までオフなのにゃーあせる
こんなに長いお休みは久しぶりですっ( ´ ▽ ` )ノ
なのでなので、、、

北海道東日本パス電車音符

買っちゃいましたあ\(^o^)/
ゆーて、今日は新幹線で野辺地にきているんだけどねっ新幹線DASH!
久しぶりの青森は、、、
降り立った瞬間にひんやりと澄んだ空気で、夜空に満天の星空が輝いていて、ああかえってきたなあって(*ノ▽ノ)ドキドキ

すごくうれしくなっちゃっいましたドキドキドキドキ

でもでも、、、
ほんとは夕ご飯とお風呂だけ入って、はまなすで北海道いりする予定だったのですが…

なんと函館本線の倒木の影響よってはまなす運休とかショック!雷
事故自体も心配でしたが、しょぼんとしてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まあせっかくだからお家でまったりしているなう得意げあせる
かなり雨も強かったみたいでお近くにすんでいるかた、大丈夫でしたか??
明日には復旧していますようにしょぼんアップ

そんなこんなで??まったりしていて、小さい頃のアルバム発見したから、みてみてー\(^o^)/伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120926_010337.jpg
ほんっと桃かお変わらないですよね(笑)

妹とのらぶらぶしょっとカメラひらめき電球
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120926_005014_ed.jpg
箱入りなるぬふくろいりですヽ(・∀・)ノ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120926_010126.jpg
おとうさんとっハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120926_005855.jpg
まがおっ( ・∇・)キラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120926_004819.jpg

やっぱりらぶらぶしょっとドキドキドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120926_004526.jpg

これでもごく一部なんだけど、かなり丁寧にアルバムにいれてくれていて、
さらに初めての旅行については地図やらチケットやら全部一緒にしてくれていて…
なんだかぽかぽか暖かい気分になりましたぁニコニコドキドキ
ちび桃、どーかな??
変わったかなあ??変わらないきがするのだけど(笑)

明日は無事に旅できますように音符
早起きだからはやくねなきゃキラキラ
おやすみなさーい(*・x・)ノ~~~♪

おまけ☆本日の車窓\(^o^)/

今日の夕方はすごく空がキレイでしたニコニコキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120925_170754.jpg
少しずつ夕陽から闇へとかわりいく、こんな時間。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120925_173010.jpg
刻一刻と表情をかえるそらに釘つけになってしまいました雪

今日一日が終わる、この列車の行き先に夜が待っている。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120925_171721.jpg
そんな風に思えた今日の空でしたくもり