伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120924_194447_ed.jpg

ってなわけでおはようございますo(〃^▽^〃)o1
ねえねえ、桃なんか・・・ふとった??ムンクの叫び

ぷにぷにしている今日このごろ。

次のライブまでに痩せれるようにがんばろぉかな←宣言キラキラ><


できるのでしょうか。笑。


そんなこんなで昨日は二会場ライブ!!

gladさんはのりのりせとりー!!\(^o^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120924_194636_ed.jpg
Emotion⇒Eternalblaze⇒love,dancing⇒ちゅーしてぎゅってして

とあげあげセトリっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


逆にneoさんはしっとり・・・とゆーか好き放題セトリ*笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120924_212631_ed.jpg
アナタノオト⇒days⇒そばかす⇒good-my-Luv★!!

という4曲!!

たぶん初めて浜崎あゆみさんの曲カバーしました(・´з`・)

でもあゆとジュディマリは桃が小中のときの二大すきな

アーティストだったので、歌えて楽しかったー♪♪

今後もneoさんはこの傾向でいこうと思います*笑


でも桃好きな曲っていっぱいあるなぁ。。。

洋楽・j-pop・アニソン・クラシック・j-rock

どれも好きな曲だらけーーー!!

だから本当に歌いたい曲やるなら山のようにあるのです。笑。

今回悩んだのは

「瞳はダイアモンド」「i remember」「from y to y」「さよならメモリーズ」

知っている曲あったかな??

gladさん・neoさんと全然違う桃を楽しんでいただけたらすごく

すごーーくうれしいです≧(´▽`)≦

桃はもちろん!大好きな歌を歌ってきいてもらえて楽しかったです♪

どうもありがとうございました(・´з`・)


次のライブは30日(日)の四会場イベント!idol paradeです。

いつもの呪文効果は使えないのですが、かわりに♪

入口で『伊藤桃にあいにきました』と唱えると

2ショットチェキ無料券か京都でとった生写真1枚プレゼントしちゃいます♪♪

よかったらつかってねラブLOVE


そしてここで残念なお知らせです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ずっと桃が挑戦していました、ミスヤングチャンピオン2012ですが・・・

桃は残念ながらグランプリにはなれませんでした354354

沢山の方におうえんえしていただいたのに・・・ごめんなさい><

でも、こうしてこのオーディションに挑戦して

ファイナリストまでのこれたのはみなさまと勝ち取った結果だし、

すごく嬉しかったですし、だから今回はだめだったけれど

また別の方面で頑張ろう!!って思いましたきらきら!!

でも沢山沢山協力してくださっていたみなさまに申し訳ないなって。。。

でもでもでも!

本当みなさまからの頑張れエールすごく嬉しかったし、

もちろんさりいもみぃちゃんも香織ちゃんも大好きだけど

絶対絶対負けないようにがんばろうって上げ上げ

だから・・・これからも見守ってくれたらすごく嬉しいですWハート


がんばるぜぃ(・´з`・)


では今日もきらきらした1日になりますよーに!!(・´з`・)