伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120923_113842_ed.jpg

おはよぉございますっ≧(´▽`)≦

今日はぽかぽかお天気ですねっ大好き

昨日すごく寒くていよいよ冬やな←

って思って夏服しまったけど今日はまだきれそうな予感*笑

この時期ってどこまできていいか悩むのです*◎


そんな昨日は!!


吉祥寺seataさんで2本ライブだったよーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

1部はピンクふわふわ衣装にお花かちゅーしゃという

頭にお花花状態でした*笑


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120923_113915.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120923_113746_ed.jpg

とことんがーりーだぜっ!

歌った曲は初めての恋が終わるとき⇒love,dancing⇒ちゅーしてぎゅってして

と朝だけどなかなか攻めました(当社比)


よるはお気にいりマリンルック!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120923_152749.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120923_153748_ed.jpg
なかなかみなさまからの評判高くてうれしかったり!

いつもこれきよーかなーー??

にて、歌ったのはdreaming☆star⇒good-my-Luv★!!

と、ファーストシングルセトリでした(* ̄Oノ ̄*)

最近オリジナル大プッシュシーズンなのです。

でもオリジナルがよかったよって言ってもらえるとうれしい♪


短い時間だったかもしれないですが

桃空間楽しんでいただけたでしょうかキラ?melo*?

桃はめっちゃ楽しかったですっ♪*ありがとうございました♪


今日は渋谷gladさん・Neoさんの2会場を行き来できるライブだよー!

gladさんはのりのり王道セトリ!neoさんはまったり目セトリだよ★

よかったらどちらの桃も楽しんでいただけたら嬉しいです♪

まだセトリ迷っているよーneoさん!

glad出番:19:00-19:20/Neo出番:20:15-20:35

だよっ\(^o^)/

本日も当日、受付で「伊藤桃にあいにきました♪」呪文を唱えていただくと前売り価格になる、あーんどプレゼントしちゃうです。

よかったら使ってねヘ(゚∀゚*)ノ♪2


オマケしゃめ。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120923_121337_ed.jpg

昨日合間は大好きな咲岡さんとランチしたよー( ̄▽+ ̄*)

るんるんるーん♪♪

一緒にいると話がつきないのですキラキララブ

ゲームの話していたらゲームしたくなっちゃったよーーー

こてこてのギャルゲーがしたい今日この頃!

てかリトバス放置していた!!やらねばーー。


そして昨日の夕ご飯。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120923_184557.jpg

まいにゃがくれたとんこつラーメンをつかって

ラーメンつくりましたぁ( ´艸`)

めちゃおいしかったです。

ラーメンでは1番とんこつが好きかも知れない今日この頃…


食べた後は新曲の練習でしたー><

ダンス苦手だけどがんばるっ!!


それでは今日も1日きらきらした1日になりますようにぺこ

あ、なんかフランス映画みたい!!←

ではいってきまーすо(ж>▽<)y ☆