伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120920_214053_ed.jpg

はにょーん、ただいまです。

帰り道にちょいと疲れた自分へのご褒美にスタバの秋の新作

クランチキャラメルフラペチーノを飲みました\(^o^)/

スタバさんはショートじゃないと飲みきれないのですが

でもでもめっちゃおいしかったよぅうさぎハート


今日はボイトレさんからの平日二会場ライブ!!


ボイトレでは新曲の練習だったのだけど・・・

だけど・・・


キー高い!!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でもすごいいい曲なのですよ。。。(。-人-。)

歌唱力のなさが本当に悔しいですが一生懸命練習しますです。

深夜にヘッドフォン×キーボードたたきながらうとうとしているなう。


ちゅーしてぎゅってして、good-my-luv☆!!

どちらとも全然違う曲で、好きになってもらえたらいいなってあ

それが今の目標かもしれないです。

それでいて願いってかんじ!!

がんばらなきゃですっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


さてそんな本日のライブは・・・♪

gladさんでは、のりのりあげセトリで

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120920_191512_ed.jpg

青い鳥⇒eternal blaze⇒ちゅーしてぎゅってして♪


Neoさんではしっとりめセトリで。。。


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120920_211958_ed.jpg

君の知らない物語⇒あなたにあえてよかった⇒good-my-Luv★!!

をうたいましたーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


こちら、プチワンマンお披露目でした新衣装ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120920_211836.jpg

ふわふわお姫さま風なのです( ̄ー☆

どうですかどうですか??\(^o^)/


のりのり×しっとり、どちらの桃も楽しんでいただけていたらいいなぁ\(^o^)/

一緒に時間をすごしてくださったみなさま、

どうもありがとうございました❀桜❀


うまく歌えなくて、うまくできなくて、すごい悔しくて

でもみなさまに楽しかったよ、よかったよ、新曲待っているよって

そういう言葉をきくと頑張るパワーがわきでてくるのです。

どうもありがとうございますっε=(。・д・。)きらきら!!


明日もきらきらした1日になりますようにLOVE


おやすみなさいいい夢をz