伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120915_113805_ed.jpg
やほやほ~ニコニコキラキラ
初☆名古屋イベントday終わりましたぁ(*´∇`*)あせる

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
初めての名古屋イベント!!
お久しぶりにお会いできたみなさま(*^-^*)ドキドキ
初めましてでしたみなさま(`・ω・´)ラブラブ
そして、遠くからわざわざ桃に会いに来てくださったみなさま(´;ω;`)ドキドキ

本当にどうもありがとうございました!!
絶対絶対またライブできるよおに頑張りますキラキラ
めっちゃ楽しかったですっ音符

そして何よりもっと頑張ろうって改めて思った1日でした。
初めてライブをみた方にも楽しかったなって心から思ってもらえるようにニコニコハート
もっともっと頑張らなきゃだね(。・_・。)ノ
歌もダンスも!!

そんな"初心"を改めて感じた1日でしたドキドキ
でわ今日の衣装紹介\(^o^)/

①タワーレコードさん握手会♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120915_123501_ed.jpg
ちゅーしてぎゅってして衣装ラブラブ

②無料ライブ@金山clubSARUさん
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120915_164331_ed.jpg
へそだし衣装クローバーでDon'tsaylazy→ちゅーしてぎゅってして
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120915_164643_ed.jpg

そして合間はまたまた大好きキラキラまいにゃこと小桃音まいちゃんと(*^.^*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120915_123540_ed.jpg
一緒にきしめんをたべてきました桜
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120915_173425.jpg
でたー!!!!!!
ようやく名古屋名物をたべることができました( ・∇・)キラキラ
めっちゃあっさりおいしかったですラーメン
いつも名古屋あたりきても、憧れのきしめんのたちくいそばをたべれたことめなく( ´△`)ハートブレイク
駅弁も鶏飯くらいだったので、食べれて嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)

でも実際、市営地下鉄、ちょっとのっただけだったけど、
やっぱり知らない街にくるのってすごくわくわくしちゃいます。
この先乗っていったら何がみえるのかな??
って、降りた先も色々探索したくなっちゃうのです(*^-^*)
名鉄さんとかのりたかったにゃー(=^ェ^=)あせる
結局時間なかったからまた今度ですなっ台風
またこられるようにがんばるしかなーいグー
実際、今日でたっっくさん名古屋に想い出ができて
より名古屋に親近感かんじたし、なんていうか大好きな街がまた一つ増えちゃいました(*/□\*)ラブラブ
またきたいよーキラキラキラキラ

そしてお腹もいっぱいな3部は…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120915_204750_ed.jpg
マリンルックで船eternalblaze⇒Good-my-Luv★!!⇒ちゅーしてぎゅってして
を歌いましたドキドキ告知できなくてごめんなさい(´;ω;`)
ユーストリームでも流れていたそうなひらめき電球
みてくださっていたかた、いましたら画面のむこうからありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

入場特典は名古屋限定プリクラでしたカメラドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
もちろん大阪バージョンもあるのでお楽しみにですっ音符

次は大阪イベントだよーカラオケ
17日(月)は大阪ライブっ
12:05ーライブ@大阪RUIDOさん
*14:10ー通常物販

18:05ー無料インストアライブ@尼崎ミドリ電化さん

通常ライブではいつも通り、『伊藤桃にあいにきました』呪文を唱えていただくと前売り価格になる、あーんどプリクラ一枚プレゼントしちゃいます(*´∇`*)

よかったら使ってねー\(^o^)/
それではもうくたくたばたんきゅーなのでねますニコニコぐぅぐぅ
今日は全く鉄分補給できなかったから明日は補給できますよーにーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさいっo(__*)Zzz