伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120410_1343~01.jpg
やほやほ\(^o^)/
今日も安定のすっぴんですみません…(笑)
今日はヨコラジ収録でしたぁ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0017.GIF
 
ヨコラジ収録でハガキをよんだり、横見さんの話をきいたりアップ
鉄道トークをしているとめっちゃ旅にいきたくなるよ~(*´∇`*)音符
 
もっと鉄道詳しくなりたいし
もっともっといろんなとこいきたいな伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0286.GIF伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0285.GIF
 
それから、明日もあうのに…
今日もまいにゃとお茶でーとしちゃいました\(^o^)/
二人ともすっぴんであせる
なぜかお互いの写メとりあっちゃいました伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0273.GIFえへ
とゆーわけでまいにゃ撮影の私です伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0072.GIF
 
フォークなぞ…(笑)
でもめっちゃすっぴんのすっぴんな桃な気がします(*^-^*)
 
最初かるくお茶な予定だったのに気づけばこんな時間になっちゃった(>_<)伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0023.GIF
まいにゃといるとあっとゆーまなんです伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0073.GIF伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0074.GIF
 
まいにゃの前だと素直な自分になれて、そんな桃の話、うんうんって真っ直ぐ聞いてくれて間違っていたらちゃんといってくれて、
でもいつもほんわか優しくてキラキラ
そんな友達がいるってすごく幸せだなって嬉しい帰り道伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0296.GIF音符
 
明日から名古屋、大阪と一緒頑張りますっニコニコキラキラキラキラ
 
というわけで久しぶり遠征楽しみすぎるー\(^o^)/
 
明日、15日(土)名古屋伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0054.GIF
12:00ー握手、特典会@タワーレコード名古屋PARCOさん
*idol paradeをご購入の方が参加できます♪
 
14:25ー無料ライブ@金山clubSARUさん
*15:25ーidolparadeご購入のかた対象の握手、特典会
*15:55ー通常物販
 
18:05ーライブ@金山clubSARUさん
*20:15ー通常物販
 
 
17日(月)大阪ライブっ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0096.GIF伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0097.GIF
 
12:05ーライブ@大阪RUIDOさん
*14:10ー通常物販
 
18:05ー無料インストアライブ@尼崎ミドリ電化さん
 
通常ライブではいつも通り、『伊藤桃にあいにきました伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0097.GIF』呪文を唱えていただくと前売り価格になる、あーんどプリクラ一枚プレゼントしちゃいます(*´∇`*)
 
久しぶり遠征、楽しみすぎるけどどきどきだよお\(^o^)/
特に名古屋は初めてだしねっっあせる
もしこれるよってかた、一緒に楽しい時間をすごしましょー伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0022.GIF
これないやあって方は応援電波受け付けてますっ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0299.GIF伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0299.GIF
 
がんばるぞo(`^´*)ラブラブ
でわいってきまーすっ音符音符