photo:01


ただいまあ(*´∇`*)
ゆっくりするつもりでしたが今日は結局咲岡さんちの里奈ちゃんとお茶デートしちゃいましたにゃードキドキ
本当よく咲岡さんにはあいます(笑)
昨日のワンマンの感想やお互いのライブについて☆★
里奈ちゃんとお話するとついついライブトークになっちゃうけど、それよりか本当里奈ちゃんまっすぐでいい子で一緒にいたいなって思っちゃうんだよにゃーキラキラ

そのあとは、一人でシネマライズでリバイバル上映していた『リリィシュシュのすべて』を観に行きました(*´∇`*)キラキラ
最近めっきり映画をみなくなった桃ですがあせるあせる
前は1日2本とか余裕でみれちゃうくらい映画ずきだったんだよーニコニコ
その中でも、桃の原点とも言えるリリィシュシュのすべて。
もう何十回と見直しているけれどやっぱりシネマライズでみるとまたひとしおでした(*/□\*)

そして………

やっぱり桃の原点だったなって、再確認しました台風
こんなにも私が旅で深い緑の田園風景にひきつけられるのは
夕焼けの陽をあびた鉄塔に切なさをかんじるのは
そしてゆれすぎゆく、そんな車窓に心を奪われるのは
岩井俊二監督の映像のもつ透明感にどこかにたものを感じるからかもしれないなって。

だって、桃の旅のBGMはだいたいリリィシュシュのサントラ、曲だもんニコニコ

今日もただひたすらその映像の美しさと透明感によいしれてきました(*´∇`*)
ただ思うのはどんなに大人になってもこの透明感を感じ続けていたいなって。
だから旅にいくのかもしれない☆ミ

今日は大好きな三島由紀夫の『春の雪』も読み返せたり久しぶりに"エーテル"を補充できた1日でした桜
もっと映画やら本やらみたくなっちゃうね><

でも今日はもう寝ますねんね


明日は何しようかな~(●^o^●)♪♪

おやすみなさーい♪


p.S..

ばたばたしていて更新できなかった日曜日の衣装写メ♪


★奈々様りすぺくと!!仕様*笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120909_101005.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120909_101019_ed.jpg


★ポニーキャニオンさんでの衣装♪♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120909_150003_ed.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120909_145653.jpg

ちゅーしてぎゅってして、衣装やっぱり好きだなぁ♪

いつか機会があったら衣装人気投票もしてみたいな♪♪