伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120901_132830.jpg
今日ははれたり雨降ったり不思議な天気だったねっ(*´∇`*)
みんな濡れなかった??
大丈夫ですか??(*/□\*)あせる

桃はらっきーなことに全く濡れずにすんだよにゃー音符

そんな昨日今日と桃はライブ日和でしたっラブラブニコニコ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120901_125055_ed.jpg
今日は大好きなもっさんと一緒\(^o^)/

昨日は渋谷gladさんにて20分たっぷりライブキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120901_111311.jpg
ちゅーしてぎゅってして衣装ドキドキで(*´∇`*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120831_190701.jpg
で、eternal Blaze⇒LOVE、Dancing⇒星空と月と花火の下で⇒ちゅーしてぎゅってして
を唄いました\(^o^)/音符
20分もあるといっぱい曲を歌えると幸せなのです☆ミ

そして今日はね、リクエストDayでしてハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120901_144348_ed.jpg
一部ではドキドキドリームキャンパスさんのyes,do itとちゅーしてぎゅってして

そして二部では戸松遥さんのGirls BE ambitiousとGood-my-Luv★!!
を歌いました\(^o^)/ラブラブ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120901_153148.jpg
今日だけのスペシャルソング!!
やっぱしすごく緊張したけど楽しんでいただけていたら嬉しいなっヒヨコドキドキ

改めて二曲とも歌詞とかよみなおしていて、かわいかったり青春だなあってほっこりしたよ音符
特にyes,do itはずっときいていたけど改めてよい歌詞だなって音符
YUMICOさんの詞すきです(*/□\*)

『なにもせずに諦めてみたりとかいいわけばかり並べるとか
好きな気持ち大切にできたならきっと一歩ふみだせる』

桃のオリジナルもそうおもってもらえる様にがんばろーo(`^´*)
と思いました☆☆ミ

昨日今日と一緒にすごしてくださったみなさま、ありがとうございましたニコニコキラキラ
楽しんでいただけていたらいいなあ音符

明日はあさなんと久しぶりトップバッターニコニコぐぅぐぅ
10:00ー渋谷ルイードK2さん音符
と、ついにidol paradeの発売イベントがスタートしまーすっ(。・_・。)ノ
私の曲はちゅーしてぎゅってしてドキドキが入ります(`・ω・´)キラキラ
他にも沢山素敵なアイドルさんたちの曲が入っているこのアルバム!!

初インストアイベントは16:00ー池袋サンシャイン噴水広場にて行います音符

サンシャイン噴水広場…!!

知る人ぞ知るみたいな話なんですが私前にミスマガにチャレンジしたことがありまして☆
残念ながら選ばれはしなかったんだけど、そのミスマガのお披露目会ってサンシャイン噴水広場だったのですDASH!DASH!
だからこの場所にたつのは桃にとって憧れでもあってリンゴ
今回は大勢のなかの一人だけど、いつか一人でもできるようにがんばりたいなってグーキラキラ

無料で観覧できるので良かったらぜひぜひ遊びにきてやってくださーいっ(。・_・。)ノキラキラ
宜しくお願いします!音符

通常ライブは受付で『伊藤桃にあいにきまひたブタ』呪文を唱えていただくと前売り価格になっちゃうあーんど桃ぷりくら1枚プレゼントしちゃうですカメラ
よかったらつかってねドキドキ(*´д`*)

あー、今日ね、リクエスト曲の練習もあったからあさ早起きでいまもぉめっちゃ眠いです(´д⊂)‥あせる
明日もがんばるぞーっ(*・x・)ノ~~~♪

それではみなさまおすみなさーいっo(__*)ぐぅぐぅぐぅぐぅ

オマケ☆ミ
あずさちゃんと(*/□\*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120901_131431_ed.jpg
今日のらんちキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120901_1532~01.jpg
ベトナム料理やさんナイフとフォークキラキラ

フォーたべましたラーメン
ハーモニカ横丁の昔ながらの雰囲気と今、おしゃれなかんじの融合がすごくすきでよくいっちゃうの(*^-^*)
とても美味しかったです(*/□\*)アップ

それではほんっとーにねむねむです(/0 ̄)ぐぅぐぅ
おやすみなさーいっドキドキドキドキドキドキ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


9月11日(火)20:15-渋谷gladさんにて・・・


3周年記念ライブしちゃうんですが!


今回はなにゃんとセトリをみなさまからの人気投票できめちゃいます★


こちらの記事にエントリー載せていて投票できちゃいますっ!


http://ameblo.jp/ito-momo/entry-11336408322.html


よかったらこの日はちょっとこれないよーー><


ってあなたもお気軽に投票していただけたら嬉しいです♪


よろしくおねがいしまーすっ(〃∇〃)ドキドキ