伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120827_184506_ed.jpg

ただいまぁ!\(^o^)/

昨日ブログ更新できなくてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日今日とライブ日和な??1日でしたねこハート

なんせ昨日は平日なのに二本ライブ!でしたもんあがる


こんな風に沢山ライブができることが幸せで、

年に何本やったって、この1回1回が

やっぱりいつでも真剣勝負★きらきらした

楽しい時間だったなっておもっていただけたら・・・

すごく嬉しいです(*゚ー゚*)☆


一歩一歩ゆっくりすぎる私かもですがアップ

後悔だけはしないように、その一歩を大切にしなきゃなって♪


というわけで今週もつっぱしっていきますよぅっ!


29日(水)出番:19:30-19:40@渋谷gladさん♪

*夏も最後ということで浴衣でライブをしちゃいます。

今年はもう見おさめ!!セトリも夏仕様・・・かも♪

31日(金)18:00-@渋谷gladさん

9月1日(土)1部10:35―2部15:50-@吉祥寺shuffleさん
*リクエスト曲披露します!

 1部:yes, do it(DokiDokiドリームキャンパスさん)

 2部:girls be ambitious(戸松遥さん) がんばります♪

9月2日(日)10:00-@渋谷RUIDO K2さん

16:00-無料インストアイベント@池袋サンシャイン噴水広場


よろしくお願いしますねこはーと

無料インストア以外は入口受付で『伊藤桃にあいにきました』呪文を

唱えると前売り価格になるほか・・・なにゃんと今なら!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120828_151227.jpg
水着プリクラをゲットできちゃうよーぅ\(^o^)/レアレア♪


うん?

も、もちろんゲームセンターでいきなり水着になってとったなんて

そんなはれんちなことはしませんよっヾ(▼ヘ▼;)

今日は実は利奈ちゃんとプールにいってきたのっはーと

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-ipodfile.jpg

ひゅーっ♪沢山写メとったんだけど

ながくなっちゃいそうだから明日ゆっくりかくね♪

プールめっちゃ楽しすぎて改めて焼き桃にちかづきました。。。笑。


だからプールについていたプリクラでとってきたんだよっかおはーと♡

よろしくですっ♪♪


さてはてさてはて、昨日今日のせとりめもめも~♪


まずは@gladさん Emotion⇒Good-my-Luv★!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120827_184926.jpg

久しぶりにgood-mu-Luv★!!衣装・・・風をきてみました♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120827_184536_ed.jpg

なかなかロックテイストな衣装あんまりないわたし★

でも自分的にはすきです\(^o^)/


そして昨日は平日なのに2本回し!!

びゅびゅーんと移動して利奈ちゃん主催ライブ@高円寺highさん

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120827_222158_ed.jpg

よんでくれてありがとうです♪♪

こちらはふわふわお人形さん風衣装♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120827_212815.jpg

にて、Eternal blaze⇒love,dancing⇒あなたにあえてよかった⇒phrase of love⇒ちゅーしてぎゅってして

をうたいました\(^o^)/

25分たっぷり!久しぶりというかほとんどやったことない高円寺HIGHさんといつもと違う感じで少しどきどきしましたがやっぱりやっぱりとても楽しかったですはーと♡
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120827_213055_ed.jpg
にゃはにゃは♪♪はるなとも久しぶりに会いました♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120827_212757_ed.jpg

ライブであうのはなんか変な感じだけど会えてうれしかったなノシ


そして今日はまたまた渋谷gladさん♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120828_201956_ed.jpg

久しぶりの青い鳥イメージの衣装で♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120828_202851.jpg
Dont say lazy⇒tricster⇒ちゅーしてぎゅってして

でしたぁ(●´ω`●)ゞ


3公演、あっというまかもしれないけれど

本当に一緒にすごしてくださって、どうもありがとうございます♪

少しでもはっぴーになれていたらいいな・・・ノシ

今日はさすがにくたくた!!笑

おやすみなさーーーいZzz…(*´?`*)。o○


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

9月11日(火)20:15-渋谷gladさんにて・・・

3周年記念ライブしちゃうんですが!

今回はなにゃんとセトリをみなさまからの人気投票できめちゃいます★

こちらの記事にエントリー載せていて投票できちゃいますっ!

http://ameblo.jp/ito-momo/entry-11336408322.html

よかったらこの日はちょっとこれないよーー><

ってあなたもお気軽に投票していただけたら嬉しいです♪

よろしくおねがいしまーすっ(〃∇〃)Wハート