伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
ただいまぁ(*´∇`*)
 
さっき駅で偶然佐藤のりなちゃんにあってびっくりな伊藤です目
運命かな《*≧∀≦》パーハート
 
さてはてドキドキ
 
今日は久しぶりにキラキラまややんこと内田真礼ちゃんとカラオケデートしてきましたぁ(*'-')
ポチっとな以降、ちょいとお茶したことはあったけどゆっくりあうのは久しぶりドキドキ
ずっと行きたかったカラオケにいってきたよー(。・_・。)ノ音符
 
当たり前ですがまややんめっちゃ歌上手くて耳が幸せだったよキラキラ
生でセリフをいってもらって高まりました\(^o^)/アップ
私も歌上達するようにがんばらなきゃねっ(*・・)σ
 
ほんわか優しいまややんと過ごせて幸せな時間でした(/-\*)キラキラ
 
明日は渋谷gladさんにてライブだぜぇい
一部:12:55ー13:05/二部:18:10ー18:20だよドキドキ
受付で伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0139.GIF伊藤桃にあいにきました伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0250.GIF呪文をとなえていただくと前売り価格になります(*ノ▽ノ)
よかったらつかってねードキドキドキドキドキドキ
 
それではせーのっっ
 
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpgおやすみなさーいぐぅぐぅ