伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120823_210730_ed.jpg
ただいまぁ\(^o^)/
今日は8月24日アップキラキラみなさまなんの日かしっていますか??にゃー



正解は………


なんと………………

ででんっドンッ(゚o゚;

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120824_005412.jpg

なにゃんとにゃードキドキ
大好きなまいにゃこと小桃音まいちゃんのばーすでいなのですっ音符ニコニコ

てなわけで同じく大好きなもっさんとラブラブ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
二人でユーストリーム中のまいにゃにサプライズでお祝いしにいっちゃいました(*´∇`*)キラキラ
プレゼントは…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
このシュールなうさぎ三びきの3D ̄(=∵=) ̄キラキラ
まんなかがまいにゃで左がもっさんで右が桃らしいドキドキ
みつけた瞬間、あまりのリアルさに二人で店内で爆笑してしまいました(*´∇`*)
もっさんもシュールずきで桃と笑いのツボがあうという再発見でしたニコニコアップうれしー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
うらには真面目に大好きな気持ちをこめてメッセージかいて、プリクラとりにいってはってドキドキ
いっそいでかきあげてキラキラにゃー

24時ちょっとすぎに(笑)
ケーキをもってふたりで登場ニコニコ
まいにゃ、めーっちゃ喜んでくれて(*/□\*)ドキドキ
大事そおにずっとウサギの絵をもっていてくれてすごくうれしかったなあキラキラアップ
22歳のまいにゃにたっくさんキラキラした幸せがありますようにニコニコラブラブ

まいにゃだいすきー(〃▽〃)キラキラ

さてはて今日はわたわたした1日だったよ音符
まずは、ボイトレさん\(^o^)/
phrase of loveを集中的に練習したよキラキラニコニコ
早くダンスこみで披露したいのです☆ミ
本当歌がうまくなりたいっ!!ニコニコ
だからボイトレめっちゃ楽しいんですアップ

からの。

久しぶりにきなってぃとお茶したよ(*´∇`*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120823_180504_ed.jpg
そして久しぶりにウェンディーズいきましたニコニコキラキラ
ウェンディーズが再上陸してきたって知らなかったから嬉しかったよぅ\(^o^)/
きなってぃともゆっくり話せて嬉しかったなあニコニコ

からの、事務所の方の舞台をみにいってー。

からの。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120823_222130_ed.jpg
ヨシユウとお茶デートしてきました(*ノ▽ノ)キラキラ
プリクラとっちゃったりー音符音符音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
ユウちゃんはいつも優しくていると何でも話せちゃうし癒されるのですラブラブ!音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120823_222658_ed.jpg
めっちゃ楽しかったよーキラキラキラキラ

からの。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120823_225357_ed.jpg
もっさんが合流したというわけですっニコニコ

めっちゃ充実した1日でした(`・ω・´)
大好きなみんなに沢山あえて嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
それにがんばろってパワーももらえるしねっべーっだ!

実はいまもっさんが泊まりにきているんだよーキラキラキラキラ
ふたりでブログかいていたけどもっさんはもうおやすみモードぐぅぐぅみたいです(笑)
桃は眠さをこえはじめました(笑)

みなさま、おやすみなさーい(。・_・。)ノハート

PS⇒⇒プリクラいっぱいのせてもよいですかドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg