伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-ipodfile.jpg

とっもだっち100にんできるっかな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


・・・?ヽ(*'0'*)ツ


ってなわけで*笑”

昨日はヨコラジのあと、久しぶりに大好きな

まいにゃこと小桃音まいちゃんともっさんこと森本亜美ちゃんとドキドキ

一緒にごはむデートしてきました(●´ω`●)ゞ


この二人といると・・・すごく癒されます(*゚ー゚*)アップ

あーっというまに4時間くらいたっていたよ*笑

なんかね、学校給食風なごはんやさんで。

普通にご飯たべていたら、いきなり・・・


「テストのじかんで~す(〃∇〃)」って店員さんがあらわれ上げ上げ

算数のぬきうちテストをされちゃいましたムンクの叫び

自信まんまんなまいにゃともぅそれだけでワタワタしているもっさんじゅる・・

桃はといえば、数学は苦手だけど算数はまぁできるほうなはず!

・・・だけど・・・

久しぶりに算数やると難しいね><

ってか体積の求め方とかわすれたよぉぉ*笑


結果は・・・


1問間違いの80点でしたっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

円柱の体積の求め方?計算方法まちがえたぁ。


半径×半径×3×高さだと思っていたけど違うのかな??


でもそれ以外はあってたかんね!

二人の点数は・・・・・・・ないしょー\(^o^)/


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-ipodfile.jpg
すっぴんのためひじょーにあやしい小学生になってしまいました*笑

まいにゃめっちゃランドセルにあっていたよ!!

いっぱーいまいにゃともっさんに癒された時間でした★


本当はね・・・


そのあとながらのチケット衝動買いして(なんと通路側あったの!)

トッパツ的に紀勢本線いこうかと思ったんだけど・・・

したくもして出てきたんだけど・・・

行程的にもちょいと無理があったしさすがにちょっとお疲れモードだったからやめちゃった(ノ_・。)

くそぅ・・・紀勢本線・・・。

今夜出発だったらよゆーでいけたんだけどな(w_-;


紀勢線 いつになったら 紀勢線(桃心の俳句)


もう裏技(←)新幹線を使ってでもこの夏いく!ぜったいいく!

うわーいきたいよーーー><


ちなみに今日は、朝からpharase of loveの練習でスタジオに

こもっておりました(●´ω`●)ゞ

改めて他の曲も練習したりふりちぇっくしたり。

プチワンマンもありますからねっ!がんばらなきゃーラブ


今月の後半のライブの予定もでました。

久しぶりに無料ライブもでちゃうみたいで♪♪

いまからたのしみーーー\(^o^)/


8月

25日(土)11:30-/16:30-@渋谷glad

26日(日)10:30-/17:30-@六本木bee hive

      14:45-無料ライブ@六本木bee hive

27日(月)18:00-1500円お得ライブ@渋谷glad

28日(火)18:00-1500円お得ライブ@渋谷glad

29日(水)17:15-@渋谷glad

31日(金)18:00-@渋谷glad


9月

2日(日)10:00-@渋谷RUIDO K2

11日(火)20:15-3周年記念プチワンマン(1000円♪)@渋谷glad

ご予約はmomoyoyaku@gmail.com までお名前かHN・希望日時をかいてメールください♪

よろしくお願いします\(^o^)/


がんばるぞっ\(^o^)/

では今から八戸線たちのレポかくよぅー。

よかったらよんでね★でわでわぁ(●´ω`●)ゞ