伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_151344_ed.jpg
おはよぉございます\(^o^)/
昨日は撮影会からのリキッドルームさんらいぶ!!
さすがの伊藤も帰り道ちょっと疲れちゃったけど・・・

ねぇねぇみんな流れ星みれたぁ??はぁと
桃は都内だしだめかなぁ・・・って思っていたけど
お友達のツイートみていたら都内でもみれた!ってかいてあって
だめもとでベランダでていたら・・・

キラッ☆彡☆彡

ランカたん<抱きしめて!銀河のはてまでぇ~・・・

でわなく*笑
流れ星みることができたよ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆
お願いごとする時間なんてないけれど
たった一つだけのうっすらとした流れ星だったけど
なんだかすごくすごく嬉しくなっちゃいました。
さまざまな場所で、たとえば遠野で、沢山みてきた星空、
都内は少し空が明るすぎるのだけどだからみえないのだけど
この空はきっとつながっているのだなって(^人^)

キモチ、おすそわけっ(*゜▽゜ノノ゛☆

そしてそして昨日もすごくすごく楽しかったぁラブラブ
撮影会ではほんとうに沢山の方が遊びに来てくださって、
みなさまとまったりお話したり、
好きな音楽かけさせていただいたのでるんるんうたったり♪
なんせ、本当にみなさまからのやさしさとに包まれた
はっぴーな時間だったです( ´艸`).
今回はサバイバルという名目での撮影会だったけれど
こういう時間や場所やイベントをやらせてもらえるのって
すごくありがたいことですよね(* ̄Oノ ̄*)
だから桃はもちろん投票っていうこともあるけれど
きてくださったみなさまが120%楽しんで帰ってくださっていれば
すごくすごく嬉しいなって思います(*゚ー゚*)はぁと

こういうお仕事ができている幸せ、夢をみれる幸せ、
みなさまに出会えた幸せ、応援してもらえるっていう幸せ、
桃は沢山みなさまからもらっているのできらきら2
もちろん、だから、ミスヤングチャンピオン絶対のこりたいけどねっ?かお

いつだって・・・高町なのは<全力全開で!
なのです\(^o^)/

そしてライブはもちろんもちろん楽しすぎる時間なのでした音譜
たった10分だけだったけど。会場を桃色に染められていたらいいな★
どんなに疲れていてもやっぱりライブが好き★
だからもっと、もっと・・頑張りますっ(〃∇〃)

さて今週は今日明日と、2本連続ライブです蝶々

今日は20:25-20:40 @渋谷Deseoさん
あすは19:10-19:35 1500円お得ライブ@渋谷gladさんっ!
あすは25分たっぷりライブということで・・・
リクエスト曲から
『girls be ambitious』by戸松遥さん
『cross road』byMr.chirdlenさん
2曲を歌わせていただきます(●´ω`●)ゞ
yes,doitはちょっとまってねあせるおたのしみにぃ\(^o^)/
受付で『伊藤桃にあいにきました』呪文を唱えていただくと
前売り価格になりますですラブラブさらにさらにっ!
こーんなプリクラもプレゼントしちゃいます★☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
よろしくお願いしますっラブ

さてはて・・・水着桃のつめあわせはまだ~・・?うう
・・・ってなっていたみなさま☆
お待たせしましたっ*笑
どどーんんと昨日の写メレポいきますよっ☆

せぇ~のっ!

1部☆☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_110439_ed.jpg
おにゅーのピンク水着っ(///∇//)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_110538.jpg

昨日は告知どおりめっちゃメイクうすかったんだよ~!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_110323_ed.jpg
わかるかなぁ??アイメイクをマスカラとまゆげしかしていないのニコ
・・・わかるひと、てーあげてっ・・・・笑
あんまかわんない気もしたガクリわかるーー??(^▽^;)

そして2部☆☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_123340_ed.jpg
久しぶりのこのピンク水着ちゃんっ☆☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120813_110123.jpg
グラビアよくやっていたとき、自前水着のとき
よくこの水着きてました\(^o^)/なつかしす好

3部☆☆☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_134320_ed.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_134302_ed.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_134337_ed.jpg
ピンクと水色のストライプ水着をかりてきましたぁ♪
ピンクと水色の組み合わせ大好き\(^o^)/
めっちゃかわいいですよねラブラブ!
ご機嫌でたくさん写メとっちゃったぁ*笑

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_134152_ed.jpg

ぷっぷくぷーーーっ!``
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_134247_ed.jpg
のせすぎてごめんね(;´▽`A``

そしてここでお昼休憩♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_135431_ed.jpg
昨日の私服ちゃん♪もぉお決まりのアイス屋さんにいきました☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_135520_ed.jpg
なんせトリプルだぜぇい\(^o^)/
ジューシー白桃と、いちごバナナとラムレーズンっ!
めっちゃおいしかったですラブ

そして気合をいれなおして・・・

第四部☆☆☆☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_161641_ed.jpg
なにゃんと黒水着をきちゃいましたぁ(;´Д`)ノ
黒とかめったにいないから新鮮!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_151538_ed.jpg
ご機嫌でいっぱい写メってしまった!笑
みてみて~~(●´ω`●)ゞ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_151724_ed.jpg

えへへ・・・またまたのせすぎてごめんね(>_<)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_161622_ed.jpg
黒桃はいかがですかっ??
5部☆☆☆☆☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_163617_ed.jpg
またまたかりちゃいましたぁ(*^^)v
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_163022.jpg
水玉みずぎちゃん(*^^)vお花も付いててかわゆすなのです♪

6部☆☆☆☆☆☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_190614.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_190504_ed.jpg
最後までまたまた借り物っ(*^^)v
白×青のさわやかボーダーなのです♪♪

そして最後オフ会は・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_192344_ed.jpg
みなさまからご好評でした水色浴衣っ(*゚ー゚)ゞ
自分で着付けしたよー!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_200447.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_200458.jpg
ふふふ・・・すごいでしょっ!!(●´ω`●)ゞ←
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_200513_ed.jpg
やっぱ浴衣だいすき(・´з`・)
最後までみなさまといっぱいお話できてうれしかったです♪♪

からのぉ~!!\(*`∧´)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_224941.jpg
りきっどるーむさんに移動してのライブ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120812_225024_ed.jpg
メイクもいつものばっちしメイクになりました*笑
ピンク×白のあまあま衣装でしたぁo(_ _*)o

いろんな桃の詰め合わせ、いかがでしたかっmelo*?
ながーいのによんでくれてありがとうでしたドキドキ
おいしくたべてもらえていたらうれしーです\(^o^)/
どの桃がすきだったぁ??\(^o^)/

それでは今日もお天気!
一日きらきらした日でありますよぉにキラキラでわまたぁ♪
photo:01