伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120810_202107_ed.jpg
さすがに5着の衣装はおもーいっ(笑)
おはようございます(*´∇`*)リボン
今日は5本勝負!!ライブでーキラキラニコニコ
すでに一本終わって、今はアソビットシティさんに移動なうなのですにゃー
あとでゆっくーりお礼いいたいのですが、朝早くから一緒に時間を過ごしてくださったみなさまありがとうございます(*/□\*)
 
これからまいにゃこと小桃音まいちゃんの無料インストアライブゲスト@秋葉原アソビットシティさんだよっキラキラニコニコ
12:00ー、14:00ー、16:00ーとまだ間に合うので(笑)
よかったらあそびにきてきてっニコニコアップ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120811_070950.jpg
こんなちらしも作ったのだ\(^o^)/
写真は四パターンドキドキドキドキドキドキドキドキ
入り口とかに置かせてもらいたい予定なのでよかったらもらってねっニコニコあせる
 
がんばるるーo(`^´*)
 
さてはて。
昨日は事務所にいってきたよにゃー
お手紙やプレゼントなど、どうもありがとうございますニコニコキラキラ
遠くはなれているみなさまもこうして繋がれるんだなって嬉しかったよう(´;ω;`)キラキラ
もちろん、近くの方からも…そのお気持ちが嬉しいのですニコニコ指輪
大切にしますねっアップ音符
 
 
幸せ気分のまま、昨日は里奈ちゃんとカラオケにいったよヒヨコ
二人で二時間、あっちゅーまでした( ̄◇ ̄;)
歌いたい曲がありすぎるのですドキドキ
セトリ写メ忘れちゃったけど桃は奈々さまと最近のアニソンばっかうたってましたわんわん音符
奈々さまの最新の曲もすきだけど、アルバムとかの曲もだいすきな多いですヒヨコ
大好きな君へとか、オルゴールとピアノととかとか…
 
あーカラオケいきたいっ……(笑)
 
お休みなのに里奈ちゃんにあえて嬉しかったよ音符
カラオケからでて空をふとみたら、おもいがけず高くうち上がった花火がみえてなんだか嬉しかったですキラキラブーケ1
 
今日も一日キラキラした一日になりますよーにドキドキ
でわまたにゃん\(^o^)/