伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120804_100118_ed.jpg
おはようございます\(^o^)/ドキドキ
昨日は疲れちゃったのか帰ったらばたんきゅーだったよーあせる
今から、すんんごい楽しみなところいってくるのラブラブ!
楽しみすぎてりあるにドキドキしている!!!!
はにゃー(゚Д゚)←

帰ったら報告するねニコニコキラキラ
えへえへドキドキ

さてはて。
昨日はミスヤングチャンピオンサバイバル撮影会でした。
沢山のみなさまにあえてすごく嬉しかったよにゃーキラキラ
これはサバイバルの撮影会でポイント制度とかで…っていうイベントだけど。

桃は単純に、みなさまとこうしてチャットや撮影会、コンスタントにできて会えてすごく嬉しいなって思いますラブラブ!あせる
どちらも普段あんまやってないもんねアップ
当たり前だけど、撮影会やグラビアの桃を好きでいてくださったかたに久しぶりにお会いできるのも、ライブでお会いしたかたともゆっくりお話できたり、違う一面で会えるのがすごく嬉しいなってラブラブ

泣いても笑ってもサバイバル撮影会はあと一回!!DASH!
もちろんやっぱりこうして残ってきたのだからミスヤングチャンピオンになりたいってゆー負けず嫌い精神もめらめらドンッだし、
みなさまの笑顔もみたいし、

でもなんていうか最後のこのお祭りたのしもーぜっにゃーキラキラ

って気分でいっぱいですドキドキドキドキ

だってもうこんな機会めったにないかもしれんしねアップ
ラスト撮影会は8月12日(日)音符
よかったらぜひぜひ水着桃にあいにきてやってくださいっ!!\(^o^)/

さてはて、昨日のレポートいきますφ(..)
昨日は浴衣きちゃったり
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120804_190110.jpg
今回は町着風の浴衣さん\(^o^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120804_223513.jpg

夏服セーラーきちゃったり音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120804_161831.jpg
桃の中学生のときの本当にきていたセーラーだよんにゃー
野辺地中学セーラー\(^o^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120804_161923_ed.jpg
セーラーきるにはメイク濃すぎたのが悔やまれるガーン
でも本当はブレザーよりセーラー派のわたし音符
みなさまどちら派??(*/□\*)

ちなみにみんなの前できるのは多分まだ二回目じゃないかな??
桃の思い出たっぷりなレアセーラーでしたニコニコ

とか私服とか音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120804_140050_ed.jpg
あ、これは休憩中にアイス食べているとこだけど笑
あいすあいしてすドキドキ

あと、部屋着きちゃったり色々お洋服バージョンもきました(*^-^*)アップ

もちろん水着もたっぷりきたよー波グッド!

なつかしのしろ水着☆ミ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120804_175456_ed.jpg
初めてかったビキニなの\(^o^)/

デニム水着に♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120804_110226_ed.jpg

ピンクみずぎ\(^o^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120804_105646_ed.jpg

どの桃がいちばんすきー??
えへドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120804_134349_ed.jpg

今からいってくるよー!!
うへへ\(^o^)/いってきまーすっラブラブ