伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120728_095606_ed.jpg

いえーい♪♪≧(´▽`)≦

ってなわけで今日は逗子でヤングチャンピオンファイナリストお披露目★

水着deパーティーイベントでしたぁsea*

いやぁ・・・

めっちゃたのしかったああああo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

し、めっちゃ暑かったですアチィsei


ビーチバレーしちゃったり。

水鉄砲合戦したり。

お尻ずもうをしたり。笑

そして最後は夕暮れの海にみんなではいちゃったり。


今年初の本格的な海enjoyがお仕事でしかも

ファンの皆様と過ごせるイベントでとても嬉しかったよ♪

海の家でみなさまとおしゃべりしたのも初めてで

すごくすごく楽しかったぁ♪ラブラブ

逗子に遊びに来ていて立ち止まってみてくださった方も

どうもありがとうございます♪


遊びに来てくださったみなさま、めっちゃ暑かったから日焼けとか体調とか大丈夫ですかはてなマークあせる

桃は日焼け止め1本使い切る心意気で多分日差しに勝ちました!≧(´▽`)≦アップ


今日1日すごく楽しくてこんなイベントができたのもファイナリストに残れたからで。

改めまして皆様に本当に感謝です音譜

どうもありがとうございました(*゚ー゚*)ドキドキ

今日は本当に楽しくて、改めて絶対ミスヤングチャンピオンになりたいなって思いました★

3人に残るのは難しいかもしれないけど精一杯がんばるので

どうかどうか応援引き続きよろしくおねがいしますっにゃー晴れ


今日の様子はMXテレビ「みんバラ」さんやヤングチャンピオン本誌にてみれるみたいです★

よかったらチェックしてみてね(●´ω`●)ゞ


まずは明日のプチワンマンに全力投球!ですよぅー。

いよいよ明日。きゃーーー><

今回考えて思ったんだけど夏にワンマンってはじめてなんだよね!

だからこそできることもしたいなってねこへび

なにゃんと衣装にマリンルックもきちゃう・・・ですっ(●´ω`●)ゞ照

にゃは★


プチワンマン『友達100人できるかな』公演

明日7月29日(日)15:00-渋谷REXさん

お値段:1000円+drink代♪

新曲発表しちゃったり♪マリンルックきちゃったり♪♪

さらに入場するだけで暑中見舞いブロマイドプレゼントしちゃう予定です★

よかったらぜひぜひふらっと立ち寄ってやってください晴れ


そして通常ライブは同じく渋谷rexさんにて★

1部:11:50-12:00/2部:20:25-20:35になります★

こちらは受付で『伊藤桃にあいにきまひた♪』呪文を唱えていただくと

前売価格になる、あーんどプリクラ、あーんど桃ポイント2ポイント

もらえちゃいます(*^.^*)ヒマワリよろしくお願いしますっ!!


さてはて今日の写真いっぱいあるからみてみてー♪


★なつっ★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120728_095528.jpg

★撮影の合間もめっちゃ写メとっちゃっていました*笑★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120728_100207.jpg

★控室もなんか畳で、おばあちゃんちにきたみたいだったよ★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120728_093106_ed.jpg

★さりいちゃんとー!\(^o^)/★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120728_095444_ed.jpg

★桃香ちゃんとー★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120728_095505_ed.jpg


★みくちゃんとー★

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120728_100243_ed.jpg


★わたしたちチームCでしたぁ♪★

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120728_110206_ed.jpg


★こんなミスヤングチャンピオン2012Tシャツもあったんだよ!

裏にみんなの名前がかいてあるの。宝物っ(*゚.゚)ゞ★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120728_192553.jpg


★帰り道、海でびしょびしょだったぁ*笑道沿いにでていた屋台でじぶんへのごほーびにフランクフルトたべました♪なつ!!★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120728_170542_ed.jpg


★ミスヤングチャンピオーン2012ふぁいなりすと!!★
photo:01


ではねっ(〃∇〃)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

現在ミスヤングチャンピオンサバイバルメンバー16名に残っています♪

ここからミスヤングチャンピオンになるためには

みなさまからの応援であるサバイバルポイントが必要になります><

*PCサイト・スマホからは・・・http://blog.y-champ.jp/

無料1ポイント☆

*携帯・スマホサイトからは・・・http://www.y-champ.jp/
無料1ポイントと会員になっていただくと3ポイント☆☆☆

1日1回投票できます♪♪

よかったらぽちっと♪ よろしくお願いします(・´з`・)

また、イベント参加もポイントになります★次回イベントは…

8月2日(木)20:30-22:00 マシェリバラエティ生放送(チャット)

http://www.mache.tv/yc12/

8月4日(土)きらきら撮影会

http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/entry-11312484347.html
だよー!よかったら遊びに来てやってくださいラブラブ