伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120724_160443_ed.jpg
おはようございますっ(*^▽^*)

いよいよプチワンマンまであと3日ぽっ汗

昨日一昨日と…私は…私はっ・・・・・・・


夏をすっかりenjoyしていました≧(´▽`)≦笑


あ、もちろんその合間にもスタジオいったりボイトレいったりもしていたのですが。

今回のタイトル『100人友達できるかな』

なんですが、桃的サブタイトルは夏祭り”をイメージしようかと思っていて


今回は入場特典に特製暑中見舞いはがきをつけたり

ワンマンでの物販で夏チェキを販売したり、

他にも色々素材をあつめにすっかり夏ガールしてきたよマリン


まずは一昨日は・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120724_201857.jpg
どーんっ花火

葛飾の花火大会にいってきました\(^o^)/

京成金町線のちょっとしたローカル感がだいすき♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

なんだかどこかに連れて行ってくれる感じでわくわくしちゃうのです(`・ω・´)

そして葛飾の街並が私だいすきで★

まさに下町といった店並びや風情がすきで

半分葛飾の街をたのしむために花火大会にいっているっていっても過言ではないくらい♪

最初はまねーじゃーさまに色々と葛飾の街並みと浴衣姿で写真をとっていただいて★

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120724_164708.jpg

こんな風にかき氷をたべたり

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

きゅうりをたべたり・・・とか夏らしいショット色々とってきたよoyster ice*

おたのしみにぃ(●^o^●)


こんかいは赤い浴衣♪

しかも髪型もかわいくアレンジしてもらってすごくうれしかったあ♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120724_153322_ed.jpg

どうかなかな??(*^▽^*)

そしてそしてっ、お仕事が無事おわったあとは・・・

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120724_175833_ed.jpg

咲岡里奈ちゃんと★

一緒に葛飾花火大会にいきましたぁぁо(ж>▽<)y ☆

里奈ちゃんと初!花火大会キャー

花火までまちながら一緒に焼きそばなんてたべちゃったり♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120724_181138_ed.jpg

なんてことはない焼きそばなはずなのに

お祭りの日の屋台ってなんでこんなにおいしいのかな?にゃは

花火大会までの長い待ち時間も、里奈ちゃんと一緒に

またまた真面目に新曲やワンマンについて色々相談しちゃったりー

おしゃべりしているとあっとゆーまだったよ好


どーん花火
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

花火、きれいだったなあ・・・・

そしてそして昨日は!!じゃじゃんっ(*^▽^*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120725_135238_ed.jpg

うってかわって江ノ島~鎌倉に今度は妹ちゃんと一緒にいってきました!

撮影協力:妹ちゃん ですっ(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120725_124249_ed.jpg

東奥日報さん用の取材もかねていたので

江ノ電フリー切符をつかって江ノ電まんきつしてきました★

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

久しぶり江ノ電!(●^o^●)もちろんかぶりつきで流れゆく住宅街を

縫うようにすすむ電車にゆられていくと・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

あっとゆーまに江ノ島!\(^o^)/

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

湘南の街はまさに”夏”一色。

海へとうかれながら行く人の波に桃たちもなんかもううきうきに♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

今まで気づいていなかったのかな?こんなお店もありましたキャハハ

江ノ島では桃のとっておきの場所で暑中見舞い用の撮影をしたり♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
↓これめっちゃたのしそう!笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

今回は海にはいれなかったから次はちゃんとはいりたーいっ!

そして江ノ島といえばのシラス丼も無事たべて
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

びゅびゅーんっと移動をして、また江ノ電にごとんごとんとゆられます。


江ノ島~腰越間の路面走行エリアニヤニヤ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

大好きな鎌倉高校前の海に抜けるところニヤニヤ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
そしてこのトンネルもだいすきなんだぁ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

本当は信号所のとことかで撮り鉄したかったのだけども

ちょっと時間がなくなってきてしまったので

マストでいきたかった・・・

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
和田塚の無心庵さんへ♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
無心庵さんはなんと線路をわたらないとお店にはいることができないという

隠れ家のような、江ノ電ならではのお店なのです★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

まるで田舎の実家のようなおちついた日本家屋に美味しいあんみつ♪

さらに店内から江ノ電が行きかう様もみれるんだよー!

そして最後は・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
タンコロ!

由井が浜駅にある鎌倉海浜公園に107形にあいにいってきました。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
江ノ電の最初の車両です★

旧い列車ずきのももにはこの木張りの床に硬い木の座席が

すべてが本当に大好きで鎌倉にくるたびに

ついついたちよっちゃうんだぁо(ж>▽<)y ☆


妹には色々つきあわせちゃったけど

すごく楽しんでくれたみたいでうれしかったです(`・ω・´)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

昨日は由井が浜の花火大会があってゆっくりしたかったけど

コラムをしあげなきゃだったからなくなくかえりましたぁ泣く

最初だけ撮影もかねてみれたから、来年のお楽しみにしますっにゃ


夏の日の終わりって、花火の残り香って少しさみしいのはなんでかな?

とても長い1日なはずなのに、いつも夏ってあっという間にすぎてしまって

あれやろうこれやろうって思っていても気付くといつも

さらさら砂がこぼれていくように終わってしまっていて、

淡い想い出になってしまうからかもしれないです。

でもだからこそ、毎日きらきらできるよーに全力ですごさなきゃだなって♪


それでは今日も全力全開!がんばります(●^o^●)

今夜は渋谷gladさんにて1500円お得ライブもありますよーぅ♪

プチワンマン前最後のライブ!

いい風をもっていけれるようにがんばりますぺこ

出番は20:05-20:20です(* ̄Oノ ̄*)

受付で『伊藤桃にあいにきまひたきらきら!!』呪文をとなえていただくと

前売価格になりますです★さらにプリクラもプレゼントしちゃうよー!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg

なーんちゃって♪笑

よかったらあそびにきてね(*^_^*)よろしくおねがいしますっ♪♪

でわまたねぇ\(^o^)/