伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120705_093841_ed.jpg

あらためましてっっ!

ヤングチャンピオンファイナリスト進出♪

たくさんのコメントどうもありがとうございましたぁキラ

ここからはもうミスになるための3つの席しかあいてないという焦

うひゃぁーー・・・

がんばるしかないですっ(●´ω`●)ゞ汗


そして今回は最後の最後にまたみなさまからのお力が必要でっ。。。


今回ファイナリストに残れて雑誌にでれてすごくうれしかったです。

ずっとグラビアもアイドルも大好きでこういう雑誌、いつも

毎週のようによんでいて、自分がこうして載られてすごくうれしくて。

だって、いつも応援していただいているみなさまには少しでも喜んでもらいたいし

遠くにすんでいる方でも雑誌とかならお気軽に手に取れるじゃないですか☆


なのでまたこうして載ることができるように・・・

がんばりますし、清き一票きらきら!!いただけたらうれしいです☆


☆今後のすけじゅーるあんど投票方法☆

№1現在発売のヤングチャンピオン(秋田書店)にてグラビア掲載されています♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120705_094514_ed.jpg

今回は珍しくみずいろ!!どうかなぁ??Wハート

こちらの巻末ハガキから投票もできます(*⌒∇⌒*)


チューリップ21日1票・・・

PC・スマートフォン→ http://blog.y-champ.jp/

携帯→ http://www.y-champ.jp/

にて無料ポイント・有料携帯会員になっていただくとポイント

投票ができます(*゚ー゚*)よろしくおねがいしますっつ!!


3撮影会・マシェリバラエティ生放送♪

こちらのイベント参加もポイントになります☆

今決定しているのは

8月2日(木)20:30-22:00 マシェリバラエティ生放送

8月4日(土)きらきら撮影会

です(●´ω`●)ゞ

楽しいイベントになるようにがんばるのでぜひぜひあそびにきてやってください♪


ミッキーそのほか・・・

これは投票とは違うのですがミスヤングチャンピオン候補生イベントにでちゃいます!

『ビーチで水着パーティーin逗子』

http://form1.fc2.com/form/?id=768434

7月28日(土)10:00-12:00/15:00-16:00 無料観覧海の家ステージ☆

12:30-15:00 オフ会っぽいイベント☆(詳細はHPをみてね♪)

こちらは参加費用5000円だそうです♪

よかったら海の家で桃とあそんでやってくださーい(●´ω`●)ゞ


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120705_093817_ed.jpg

にゃ♪メイクうすーい♪笑

今日昨日と実はいろいろプチワンマンにむけて作業や練習したり

そしてあそんでいたりします(*゚ー゚)ゞ

みんなに写メみせたーい!お話したーい!

帰ったらブログ更新するね(●´ω`●)ゞ

でわまたぁ♪♪