photo:04
ぷっぷくぷー。
得意なポーズはといわれると変ガオしてしまうわたしです☆笑
いうてこんなの変ガオじゃないけどねっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ほんとうの変ガオは。。。。お見せできないですっ(笑)

さて今日は吉祥寺seataさんにてライブだったよーぅニコチァン

今日も帰り道ほんっとにこにこになっちゃう1日でした☆★

たった10分だけど・・・だけど10分☆

1曲1曲が桃にとってどきどきの瞬間で、少しでもほんの少しでも

たくさん、楽しかったりはっぴーだったりそんな時間をすごして

くれているといいなぁって思います(*^▽^*)

桃はそりゃもうそんな1日でしたっ!!


昨日と同じこといっちゃうね、でもほんとに何回やっても

最初からずっと色あせていないキモチ。


ライブがめっちゃすきだぁぁぁ≧(´▽`)≦!


初めてなっさんとライブしたとき、多分1度だけって思っていたし

今おもえばめちゃくちゃなライブだったけどすごく楽しくて

それはその時も今も応援してくださっているかたがいたからで

だから自然ともっともっと頑張ろうって思えてがんばれちゃうのです。

今日もそんな時間を一緒にすごしてくださったみなさまありがとうございました♪

楽しんでいただけたでしょうか??ラブ


明日は30分×トリ1500円お得ライブです!!

場所は渋谷DESEOさん★時間は20:40-21:10ですっ!

さらにインストア賞品特典だったリクエスト曲から

pray』(水樹奈々さん)『こいのうた』(Go!Go!7188さん)を歌います♪♪

うひゃーーー!!

『こいのうた』は普段カラオケでもよく歌うすごく好きな曲で、

でも改めて歌詞を熟読したらすごく切ないんですね(ノ_-。)

がんばるぞーぅ好上げ上げ

当日受付で『伊藤桃にあいにきましたパン子』呪文を唱えていただくと

前売価格になる、あーんどこんなプリクラプレゼントしちゃいます♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg

明日もちょっとさむそうだけどねぇ・・・(T▽T;)笑

よかったらもらってやってくださいっらぶ②ハートぃっぱぃ


さてはて今日の衣装あんどセトリれぽー!

1部☆★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120722_124443_ed.jpg

1部はポニテでデニム×ピンクへそだしるっくで♪

photo:02
アナタノオト⇒good-my-Luv☆!!をうたいました★どくんどくん。
朝だからちょっとまったりめセトリだよーハート
なんかお化粧うまくいってすごくご機嫌でしたぁ*笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120722_124223_ed.jpg
まぁ、たぶん自分だけが気付くくらいかもですが、
お化粧うまくいくとるんるんってなっちゃいます(*゚ー゚*)ハート

そして2部は・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120722_204633.jpg
お人形風?しろくろ衣装で
ETERNAL BLAZE⇒ちゅーしてぎゅってして
をうたいましたにへハート夜は盛り上がり系!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120722_204648_ed.jpg
エタブレはほんと歌っていてすごく楽しいです♪

うひゃーー!
もっともっとうまくなりたいです(`・ω・´)キリッ
明日もいっぱいがんばらなきゃだねっ☆★
明日から新しい週で桃はきっとプチワンマンの準備で
わたわたな1週間だけど、1週間ごの今日のよる、
あーしとけばよかったな・・・とか思わないように頑張るです。
それではみなさまおやすみなさーーい(●´ω`●)ゞzzz
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120722_141633_ed.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
現在ミスヤングチャンピオンサバイバルメンバー24名に残っています♪

ここからミスヤングチャンピオンになるためには

みなさまからの応援であるサバイバルポイントが必要になります><

*PCサイト・スマホからは・・・http://blog.y-champ.jp/

無料1ポイント☆

*携帯・スマホサイトからは・・・http://www.y-champ.jp/
1ポイントと会員になっていただくと3ポイント☆☆☆

1日1回投票できます♪♪

よかったらぽちっと♪ よろしくお願いします(・´з`・)


そして!!
7月29日15:00ー渋谷REXさんにて1,000円

お得なプチワンマンライブをしちゃいます♪ヽ(´▽`)/
友達100人できるかなキラキラ公演ということで、

目標は100人の方にきていただくことドキドキ
新曲発表もしちゃう予定だよアップ
よかったら宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)